電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Satirize

というわけで。


望ことeufoniusくんが、短編ではなくてMADを御所望とのことなので、








ネタMADを送りたいと思います





といいつつ今出来たのはぜんぜん違うやつ。
つくりかけだったのを仕上げただけ。

Satirize


今回は、同じフレーズの繰り返しだったので切り取りの秒数計算が楽だった。といつつ、最後の方、画像がぜんぜん足りなくなってきてかなり困ったので後半はかなり適当感が漂ってます。

最近レベルが上がってきたと思ってたらここに来て一気に転落。望風味だと★★★☆☆みたいなかんじ。


とりあえずではまた。


私信。望よ。しっかり待ってろよ!

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/20(木) 00:48:11|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撲殺天使ドクロちゃん7 | ホーム | BlogPet>>

コメント

個人的には★★☆☆☆だな>MAD
とかはどうでもよく。

短編ってアレか、小説だったのか、それでも良かったなぁ・・・・・。
まぁ言っちまったモンはしょうがないし。
がんがれ。
  1. 2006/04/20(木) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

今変えても大丈夫だよ

まあ依頼受けたら多分どっちもやると思うけどね。

まあMADはむずいから実は小説のほうが気楽だったりする。


つかリクあった方が書きやすいのも事実
  1. 2006/04/20(木) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/398-308933d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
