電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスバトン

湿布からウザ過ぎるバトンをめでたく頂戴した。




「エンドレスバトン」

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。




★ 最近のブームは?
★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
★ 最近ショックだったこと
★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?
★ ボーナスの使い道はどうしますか?
★ 年末年始の予定は?
★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
■ 部屋は片付いていますか?
■ 最近あった良いことは?
■ 好きな芸能人は誰ですか?
■ 好きなお菓子はなんですか?
■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
■ 今気になっているゲームは?
■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
■ 最近1番悔しいと感じたこと
■ やってみたい髪型は?
■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ
■ 3ヵ月後までに達成したいこと
■ 初恋はいつですか?
■ 今までで印象に残っているまずい料理は?
■ 好きな小説は?3冊
■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前
■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
■ あなたの好きなものは?
■ 今ハマってる少年漫画
★ 現在の携帯の機種
■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
■ 好きな食べ物。
■ 好きな色の組み合わせは?
■ 今行きたい場所は?
■ 自慢できること
■ 人生で最大の汚点
■ 今の気分は何色?
■ ここで本音を吐き出してください。
■ 自分を色にたとえると何色?
□ 今年を表す漢字をひとつ
□ あなたのお国自慢
□ あなたの年齢は
□ あなたの好きな色は
□ どんな能力でも手に入れられるとしたら
□ 他愛のないこと
□ あなたの身長は
□ あなたが今一番「逢いたい」人は
□ 今食べたいものは
□ 寝る前に必ずすることは
□ 大好きなあの人に一言
□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
□ 今何時
□ 最近とても嬉しかったこと
□ 好きなゲーム
□ あなたのストレス発散方法
□ バトン回してくれた方にメッセージ
□ 世界中で一番大切なもの
□ 北朝鮮をどう思う
□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?
□ 愛って何ですか
□ あなたの得意料理
□ あなたのとりえは
□ 子供の頃の夢は
□ 最初に好きになった子の名前
□ 何フェチ
□ 自分の前世は
□ 最近送ったメールは
□ 旅行に行くなら
□ 明日何する
□ 自分の好きな所3つ
□ 好きな季節
□ 昨日何した
□ いくらでヌードになる?
□ 人に言えない秘密
□ 今年の七夕、何をお願いする
□ 小泉首相になったら何する
□ 1000万円入ったらどうする
□ 初めて異性と付き合ったのは
□ パソコンに入っている曲数
□ コスプレするなら
□ ミクシーに招待してくれた人は
□ 今までの人生で影響された人
□ 好きな映画
□ 思い入れのあるもの
□ 自分の身体で直したい所
□ この春気になるファッション
□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか
□ 香水は
□ ここまで打って疲れましたか
□ 聞くと青春時代を思い出す曲は
□ 今叫びたいことは
□ 無人島に持って行きたいCD3枚
□ 好きな食べ物3こ
□ 今一番心残りはなにさ
★ 今までのバトン系で一番疲れたもの
★ 普段何時頃に就寝する?
★ ネタ1つ下さい。
★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの
☆ リアル・ネット上で何かイベントに参加したことある?
☆ 良く寝る授業は?
☆ 今まで見た夢で一番印象に残ったものは?
☆ 寝るときはうつ伏せ?仰向け?
☆ 電車で最高どのくらい寝過ごした?
☆ カラオケの十八番は?
☆ 下ネタ好き? 頻繁にやる?
<追加>
○ 今まで生きてて一番死にたくなったこと
○ 最近、鬱になった出来事
○ 最近読んだ鬱本
○ いま絶対にしたくないこと
○ 一番嫌いな人間
○ 最高を100とした今の鬱度
○ 殺してみたい人
○ 死後の世界についての意見
○ 遺書を書いてください

★ 次にバトン渡す5人
「エンドレスバトン」

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

★ 最近のブームは?

頭の中での戦闘シュミレーション

★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

一番高いのは終わりのクロニクルドラマCD(オークション)7700円
安いのは団子。50円。しかもサービスくらって25円

★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?

たぶん電撃フィギュアはいらなかったかもしれない

★ 最近ショックだったこと

部活でハブられてる気がする。S先輩に助けを求めたら逃げられた・・・。

★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

去年。なつやすみ。どこかはよくわからんが、なんかカラオケボックスか?

★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?

英単語

★ ボーナスの使い道はどうしますか?

そうですね。またフィギュア買いますか

★ 年末年始の予定は?

立っているはずがありません。強いて言えば部活の可能性大

★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。

しらねーよ

■ 部屋は片付いていますか?

今はだいじょうb・・・・すみません駄目でした。

■ 最近あった良いことは?

今期のアニメのクオリティが全体的に高い。

■ 好きな芸能人は誰ですか?

芸能人なんてテレビ見ない俺にとって未知の領域

■ 好きなお菓子はなんですか?

芋けんぴ。または干し芋

■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?

携帯はこの前うpした。
パソコンは蟲師。

■ 今気になっているゲームは?

東鳩2 C2 くらなど ななついろ Fate その他。

■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

土御門。八代一。大田真章。こうみょうじまいこ(漢字忘れた)とその相方。
悪魔のミカタの部長

■ 最近1番悔しいと感じたこと

負けた。Iに負けた。悔しいったらありゃしない

■ やってみたい髪型は?

水瀬遊矢

■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ

Satirize
求道の人
Faze to Love
You are the one(うろ覚え)
砂の城

■ 3ヵ月後までに達成したいこと

小説書ききる。

■ 初恋はいつですか?

まだ。

■ 今までで印象に残っているまずい料理は?

すみません喰わずぎらいなもので。
一番はあれです。自分で作った、ハンバーグとこんにゃくのカレーいため。
究極的にまずかった。吐きそうだった

■ 好きな小説3冊

バッカーノ!
終わりのクロニクル
されど罪人は竜と踊る

■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前

いっぱい見てるのでわすれました。

■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。

暇潰しに全身全霊をかけてるとこだ。邪魔するな。
まだこの老骨がおりますぞ刺客の方

■ あなたの好きなものは?

電撃文庫

■ 今ハマってる少年漫画

むひょ。ねうろ。
両方とも前は興味なかったけど意外とおもしろいことが判明

★ 現在の携帯の機種

W33SA。

■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?

ヤったら終わりじゃね?

■ 好きな食べ物。

おいしいもの(ry

■ 好きな色の組み合わせは?

赤と黒

■ 今行きたい場所は?

時間概念が希薄な世界

■ 自慢できること

電撃文庫の所有量

■ 人生で最大の汚点

バク宙で・・・

■ 今の気分は何色?



■ ここで本音を吐き出してください。

死ね山本

■ 自分を色にたとえると何色?



□ 今年を表す漢字をひとつ



□ あなたのお国自慢

このくにはへいわでいいとおもいます。
あにめぶんかはせかいさいせんたんです

□ あなたの年齢は

16

□ あなたの好きな色は



□ どんな能力でも手に入れられるとしたら

思考の加速+論理性の向上+洞察力

□ 他愛のないこと

暇だから死んで俺を喜ばせろ

□ あなたの身長は

168。さっき計ったから間違いない

□ あなたが今一番「逢いたい」人は

おばあちゃん

□ 今食べたいものは

えびちりばーがー

□ 寝る前に必ずすることは

目を閉じる

□ 大好きなあの人に一言

成田さん。早くデュラララ!!×3をっ!!

□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる

神。

□ 今何時

0:14

□ 最近とても嬉しかったこと

今期のアニメのクオ(ry

□ 好きなゲーム

つよきす スマブラDX

□ あなたのストレス発散方法

カラオケなど

□ バトン回してくれた方にメッセージ

やっほ。下ネタやめようぜ。

□ 世界中で一番大切なもの

自分の命

□ 北朝鮮をどう思う

馬鹿。

□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?

総理殺すな総理

□ 愛って何ですか

漢字。

□ あなたの得意料理

焼きそば

□ あなたのとりえは

ブログを更新し続けていること

□ 子供の頃の夢は

まだ子供ですがががが。夢なんかなかった気もします

□ 最初に好きになった子の名前

初恋はまだですよ

□ 何フェチ

電撃フェチ。あってるよな?これで

□ 自分の前世は

まゆげ

□ 最近送ったメールは

微塵に「まあ当然だ」っておくった。

□ 旅行に行くなら

帰ってこれる場所

□ 明日何する

学校行く。

□ 自分の好きな所3つ

生きてる。
自分の思ったとおりに動いてくれる。
死んでない。

□ 好きな季節

秋。春は死ね。花粉とぶな

□ 昨日何した

酸素を二酸化炭素に変えてた

□ いくらでヌードになる?

なるだけ? 5万円ほしいな。

□ 人に言えない秘密

言えないから書けと?意味不明だろそれ

□ 今年の七夕、何をお願いする

えがうまくなりますように

□ 小泉首相になったら何する

小泉限定? とりあえず髪の毛をさわる

□ 1000万円入ったらどうする

まずは電撃文庫のために10万使い。あとは放置

□ 初めて異性と付き合ったのは

だから初恋はまだなんだってば

□ パソコンに入っている曲数

1300くらい。

□ コスプレするなら

メイド。いいねメイド。・・・え?するの? まあいいよ別に

□ ミクシーに招待してくれた人は

誰も招待してくれない。

□ 今までの人生で影響された人

電撃作家さん各位。及び浅井ラボ様

□ 好きな映画

とくになし。ラヂオの時間はおもしろかった

□ 思い入れのあるもの

財布。かなり前(4年か?)に100円で買ったのにかなり持っている。

□ 自分の身体で直したい所

主に脳

□ この春気になるファッション

上着一枚とか。

□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか

持ってる。ぱにぽになど見るときつける。

□ 香水は

無し

□ ここまで打って疲れましたか

いえすまん

□ 聞くと青春時代を思い出す曲は

今が青春時代のはずです。多分

□ 今叫びたいことは

しねえええええええええええええええええええええええ

□ 無人島に持って行きたいCD3枚

いいよ。NW-HD5もってくから

□ 好きな食べ物3こ

だんご。
すあま。
豆大福。

□ 今一番心残りはなにさ

あー。高校間違えた。

★ 今までのバトン系で一番疲れたもの

だからこれだってば。

★ 普段何時頃に就寝する?

12~2

★ ネタ1つ下さい。

ほれhttp://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm

★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの

ビタミン。なんなんでしょうか?

☆ リアル・ネット上で何かイベントに参加したことある?

ないって。

☆ 良く寝る授業は?

物理。英語。

☆ 今まで見た夢で一番印象に残ったものは?

恐竜に追っかけられてコンクリの下にもぐりこんでなんとか逃れる夢。

☆ 寝るときはうつ伏せ?仰向け?

横なんですすみません

☆ 電車で最高どのくらい寝過ごした?

始発から終点一個前

☆ カラオケの十八番は?

日本ブレイク工場

☆ 下ネタ好き? 頻繁にやる?

しないよ☆

<追加>
○ 今まで生きてて一番死にたくなったこと

要するにバク宙をしたとき

○ 最近、鬱になった出来事

断章のグリムを読んだ

○ 最近読んだ鬱本

同上

○ いま絶対にしたくないこと

おせんみこちゃ!! と叫びながらノンスリーブ短パンで校庭10周

○ 一番嫌いな人間

山本。死ね。

○ 最高を100とした今の鬱度

今はだいぶいい。30ぐらい。

○ 殺してみたい人

同上(二つ上

○ 死後の世界についての意見

ある可能性は否定できないが、無い方が救いが無くていい。

○ 遺書を書いてください

みなさん。さようなら。
せめて葬式はしてください。
遺産は全て微塵に貸します。
あとで利子つけて返してもらってください



★ 次にバトン渡す5人

暇そうな望。
もっと暇そうな優夜さん。
ブログ更新できるようになったらしいにしみなみ。
がんばれ優軌さん。
来栖さんもがんばってくれ。



あー疲れた。
  1. 2006/04/19(水) 00:47:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の出来事。及びネタ。 | ホーム | 感想書いてるときより日記かいてるときの方が訪問者多いのは仕様ですか?>>

コメント

ヒマですけどねむいんで明日にしてください。
お風呂バトンはもうひとつのほうのブログでこたえさせていただきましたー
  1. 2006/04/19(水) 02:05:04 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/394-f80c7969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
