電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想書いてるときより日記かいてるときの方が訪問者多いのは仕様ですか?

12345HIT踏んだやつ
逃げるなよ!!


といってもROMってる人に言った所で無駄なのは目に見えてますがね。はてさてどんな人が見てるのか。
知り合い全部あわせても20いくかいかないかだから、見てるだけの人は50人ぐらいいるんだろうが、アンケートとかやったら答えてくれるだろうか? 
「アンケートをやったら答えてくれますか?」というアンケートしようかな?(大いに無駄
とりあえず、踏んだ人おしえてくれー。




関係ないですが。
さて。またどうでもいい日記です。
こんなのみに来てる人は果たしているのかどうかまったく持って気になりますがオレがそんなことを気にしたところでどうにもならないことは既に悟りきってるはずなので、ここはうだうだ言わずにさっさとはじめちゃった方がトクだとも思うので。

では。またまたメモ的要素のみ

剣道はそんなに疲れなかった。というかいきなりおこられるとかあれは理不尽。
貴重品もってこいって言って携帯持ってたらおこるとか貴重品袋なんて知りません。
つかむしろ正座で足の甲がめっちゃいたくてこまったんですあがががががが。
で、防具のかたの所に手間取ってしまったオレは負け組みですね。
いがらっちゃんこわすぎるよ。

あー英コミ寝てしまった。まあしょうがないよね。そのあと普通に授業受けられたからおk。

明日の1時間目は物理。・・・。
完璧。寝る。寝る。むしろ寝る。おやすみなさい。私に睡眠時間をありがとう。

そして数学と物理との授業進行速度のギャップに寝かされるとそういうことですな。

今日。藤山君が帰ろうとしてて、それで奇数であまっちゃうから俺も帰ろうとしたら先生に呼び止められたけど、適当に、というか正直に話して還った。久しぶりに卓球部の人と普通に会話した気がする。
もうほかのめんばーとあんまり話す気はない。1:1で話せねぇ。

よく考えたら、夏休み明けぐらいからハブられてた気がするが、それが、オレがパソコンを始めたからか、それともオタクを普通に発散し始めたからなのか、両方なのかは知る由も無い。

今日、初めてエロ小説で感動した。
いやーあそこまで内容濃いとか、って内容じゃないな。キャラクターだな。洗脳ネタは好きだけど、あそこまでしっかり練ってるのははじめてかも知れん。しかも途中からの転換といい、あのセリフといい、本気でおもしろかった。多分3時間か、そのくらい読んでたかもしれない。普通に読書とおなじくらいじゃん。すごいすごい。おかげで他のことする時間がまったくといっていいほどなかったけどね。

たつやに言われてがんすりんがーがーるを落としたのだがどんなのかまったく知らん。見てみるか。

今日、どうしようもないMADを、・・・いやあれはMADと呼ぶのもおかしいな。まあ適当な合成動画を作ったので、明日あたり公開するか。
でもいんふぉしーくって容量足り無そうだから新しくサーバーとらないと駄目なんじゃね? まあそんなことは後でもいいや。

どくろちゃん。最初の頃の感動はどこへやら、あんまり微妙であんまり笑えないのは何故だろう。もう笑いを求めるために終わりのクロニクルに突撃する時代が来るかもしれない。

あー。http://www.mediaworks.co.jp/topics/060414_shana2/index.php


どうしよう。
買いたいよ。
なんで禁書コンビがかかわってるんですか?
ドクロコンビもですか!?
とりしものシャナとかツンデレ臭が出すぎなんですががががが
買うか。








眠い
寝る
では
また
  1. 2006/04/18(火) 02:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エンドレスバトン | ホーム | お風呂バトン>>

コメント

ちょwwwwwwわりぃwwwwwwwwwwwwwww素で踏んだんだけどwwwwwwwwwww

なにこの奇跡。
ちょっと吹いたんですが('
  1. 2006/04/18(火) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

身悶えるオヤジはキモチ二十歳

あ、12347だったw>挨拶

今日、帰りに電撃hpチョロ見したけど…

これからのラインナップ(5.6月)やヴぁいね。

メルマガ登録してるのに、すっかり忘れてたね。

ちょっと、積読順も考えなならんね。

反省しよ、反省。

反省すると俺は強いぜェ…

あ、でもシリーズ途中のヤツ(イコノクラストとか)は先に読まんとー

な、悩ましい…
  1. 2006/04/18(火) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

12343だったーちぇっ。
  1. 2006/04/18(火) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/393-ad0a9695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
