電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂バトン

風呂バトン的なもの
何が知りたいのか不明。
疾風から回ってきた。明日もなんか回ってくるらしい。
まあどうでもいいか

1.シャワー派?浸かる派?
2.最短時間は?
3.最長時間は?
4.何処から洗う?
5.歌う?
6.何を歌う?
7.何を考える?
8.温泉は好き?
9.泳ぐ派?
10.隠す派?オープン派?
11.恋人、好きな人がいたら興奮する?
12.好きな入浴剤の色は?
13.好きな入浴剤の香りは?
14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
15.お風呂にあったらいいなと思うもの





1.シャワー派?浸かる派?
風呂湯があれば追い炊き。無ければあたらしく。
中途半端な場合シャワーに変化。

2.最短時間は?
1分。ほんとに浴びて出てきた。

3.最長時間は?
1時間くらいか?のぼせぎみ。

4.何処から洗う?
頭。下から洗ったらせっかく洗ったのに無駄になってしまうではないか。

5.歌う?
いぇs

6.何を歌う?
主に直前に聞いてた曲。
だいたいI'veかアニソン

7.何を考える?
たまに小説のプロット
だいたいまとまらずに終わる。

8.温泉は好き?
大好き

9.泳ぐ派?
サウナにずっといる派

10.隠す派?オープン派?
自信は無いので隠します。

11.恋人、好きな人がいたら興奮する?
恋人はいないし、好きな人は次元が違う。

12.好きな入浴剤の色は?
えめらるどぐりーん

13.好きな入浴剤の香りは?
ぐれーぷふるーつ

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
どうみても私服です。
そのまま寝てそのまま学校行きそうです。今日着替えるの忘れてた気もします

15.お風呂にあったらいいなと思うもの
濡れない本

16.回す人
あー。
優夜さま
鉄さま
来栖さま
みじん
そるさま


いつも回してる人から回ってくるとまわす先に困るね。
  1. 2006/04/18(火) 01:39:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感想書いてるときより日記かいてるときの方が訪問者多いのは仕様ですか? | ホーム | 影響度テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/392-20488c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
