電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわおいちょまっ!!

水瀬さんの次は吉田さんですか・・。

びびりますよやっぱ。


というか作家さんが読んでるとかほんと真面目に書かないとやばいんじゃね? と、WWの感想を思い出してみた。というか見返してみた。

そのときの感想







古本屋ぐらいなら買う価値アリ

古本屋ぐらいなら買う価値アリ

古本屋ぐらいなら買う価値アリ


やべぇ。調子乗りすぎた。
これはマジでやばいですぜ。

ほんとどうしましょうか?

履歴からむこうにもいっちゃったから、向こうにも履歴が残っちゃってるんだよね。
というかとはまたくる可能性も無きにしも非ず。うわー。



もうなんでもいいや。



どうせこの文体を変えるつもりも無いんだしね。
適当に続けますわ。
まあ、成田さんとかは来ても大ジョブですよ? 褒めちぎってますから。というかかなり最高ですから。それでもだめか? だめだな。


そんなわけで。
このブログもなんかそろそろHIT数12345になるころかな。一日100HIT弱だから(昨日は100ジャスト)だいたい火曜日かな。こんどこそ。だれかなにか・・・。踏み逃げしないで頼みます。
そのために少しカウンター大きくしましたから。


そんなわけど(そんなわけだけれどの略。)、まあテンションはこれでも結構高めなので、日記とか追記で書いちゃうよ。


では。


にっきー。



土曜(昨日)の夜、MADをイントロだけ作って放置。
なんか朝起きていきなりMAD作成開始。
またAメロあたりで中断。めし。保存中にバッテリーを読む。
昼寝。
いきなりポケモンのバトルシーンの音楽が鳴り響く。
何だと思いきやただの着メロ。
電話にでると微塵。
今日なんかテストとか言ってたからまるぺんとこで遊べないと思ってたのに、テスト終わったから遊べるとかもうどうでもいいです。
という会話が4:15。
眠い頭を無理やり覚醒させ、なんかいろいろ持ち物とかネットワークウォークマンとか持ったりコントローラーとか外付けHDとかもってGO。HDは取り外すと後でMAD作成するときに読み込みで時間が掛かるからあんまりはずしたくなかったんだけどしょうがない。微塵のファイルをたくさんもらうんだから。
ということでまるぺんちについたのは4:45ぐらい。
行く途中はFaze to loveとかハピマテ全員一斉ver.とか聞いてた。
そのまま速攻でHDを出す。ついでにコントローラーつけてスマブラ開始。
まるぺの弟+オレ+まるぺ、だったんだが、脇で微塵がパソコン(ひとんちの)を(勝手に)つけて、そのまま自分のHD(外付け。ついでにケースに入ってない剥き出し)をつないでハルヒの1話とか2話とかみ始めたからそっちに気がいっちゃった。
ちなみにオレ、まるぺ、微塵、まるぺの弟は全員とりあえず上級者レベルなので、気を抜くと普通に負けてしまう=負け連打。
ということで何度も負けながら、となりでハレ晴レユカイとか流してるのをみながら適当に時間が過ぎて、微塵がそろそろ飽きてきて一緒に始める。
すれ違いでまるぺの弟がGBをはじめる。
3人で普通に大乱闘。
基本的に終点、アイテム無しの固定なので、たまにくるピーチのビームソードは脅威。
えー。ちなみに持ちキャラ。(ほかのもほとんど使えるが得意なやつ)
オレ。 ドクマリ、ヨッシー、サムス、リンク
微塵。 マルス、フォックス、あとは知らん
まるぺ フォックス、プリン、G&W、ゼルダなど。

ちなみにこの中ではまるぺが一番強い。
プリンのねむるを普通に当てられるのはやめて欲しい。

まあそんなかんじで飽きてきたので、最終的に始まったのが、
ハンデ9+レベル9CPUvs3人ハンデ1
まずクッパでやったのだが予想以上に強い。なんかヒップドロップで即死。さらに投げ喰らったら即死。かなりぎりぎりのたたかいはまあクッパというのろさもあって400%ぐらい食らわせてそれなりに勝てたのだが、

フォックスは無理。

まずもって反射が強すぎる。リフレクターでブーメランはじき返されて仲間に当たって死亡とかしゃれにならない。しかもなんか投げやっても、硬直解ける前に向こうが攻撃してくるとかいう究極。かてるはずもない。
で、いろいろ試したわけよ。
ピカチュウの頭突き連打とか、子供リンク3人回転切りとか、
マルスカウンターはふっとび固定だと思ったら1/9固定でした本当にありg(ry。ファルコンパンチ飛びません。プリン200%以上食らわせないと眠るで死なないとか重すぎ。
で、結論として、

・カービィ最強説
・ドンキー神
・ピチュー頭突き威力高すぎ

せこすぎるのがドンキー。
ダウンしない+はずまないが加わって結局下B連打で価値。地面でどたばたどたばたしてると思うといつのまにかダメージ蓄積+ピチュー頭突き最大タメで死亡。

かーびぃ。
知っての通り吸い込み→落ちる→両滅。
知っての通り抜け出そうとすると抜け出した相手だけ死んでカービィ復帰。
はじっこで吸い込み+吐き出しを繰り返してれば何の問題も無し。

強すぎです。

そんなことしてるうちにほっぽっておいたコピーが終了。
えろげやらなのはA’sの動画やら、色々ともらって帰宅。

父さんの誕生日祝いでカレー。意味不明。
そういや昨日は焼肉でそっちが祝いか。ケーキも食った。

プレゼントはスキージャンプペアのオフィシャル本。
紀伊国屋で1300円。ねたとしては高すぎたな。まあでも普通なプレゼントよりはまあいいかも。どうせ使われないしね。バッグとか定期いれとか財布とか。

んで、MAD続き作ろうとしたらフリーズ。再起動。つくるのやめる。で今に至る。

あんま眠くないんだよね。というかそういえば明日は剣道があった。最初なんでやだな。先生が生活指導のやつってのでなえてくる。
まあそんなどうでもいい日記で。

昨日の部活で先輩がひぐらし綿流しとえー名前忘れたけど鈴木次郎さんの書いたやつを読んでた。そのよこでオレは9S 6を読んでた。9Sって打とうとすると何度も)Sってやっちゃうのはまあ癖だからしょうがないね。


ではまた
  1. 2006/04/16(日) 21:18:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影響度テスト | ホーム | 9S 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/390-b2287716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
