電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

推薦図書

何をよんだらいいかわからない人へ。

オススメコース!!



鬱一直線コース(電撃文庫)

 まず「F」を読んで
その後「されど罪人は竜と踊る」を読む。
「ぼくと魔女式アプカリプス」を読んだのち、
「Missing」を読んで
最後に「断章のグリム」を読んでもう鬱決定、なにもやる気無くす。





さて。これでもうなんかやる気なくした君。
マンガでも読んでゆっくりしなさい。





まったりのんびりコース(漫画)

 まず「まほらば」を読んで
その後「苺ましまろ」を読む。
「らきすた」「ぱにぽに」を読んだのち、
「あずまんが大王」を読んで
最後に「よつばと」を読んでもう癒されすぎて、なにもやる気無くす。




さあみんなやる気をなくそうではないか!


025878090000.jpg 022793540000.jpg 026368720000.jpg 020488910000.jpg 026579320000.jpg


022475530000.jpg 025288110000.jpg 025792240000.jpg 025585120000.jpg 021743500000.jpg 025787880000.jpg

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/04/15(土) 07:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9S 6 | ホーム | 断章のグリム>>

コメント

そして龍花さんはやる気をなくしたと

そういうことですか?(おい)
  1. 2006/04/15(土) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

リアルメンヘラとしては鬱な話よりも
爽やか青春話のほうが鬱になるっぽいです。

あとラノベは「イリヤ」と「蓬莱学園」が好きです。
  1. 2006/04/17(月) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. ペンギン666 #-
  4. [ 編集]

鬱一直線コースかぁ。電撃かぁ……。
ああ、たしかに鬱だな……。

えーと……まず言いたいことは……。

「されど罪人は竜と踊る」は電撃文庫じゃないぃぃぃぃぃぃ!!!



……すいません。それだけです。
  1. 2006/04/21(金) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. C.L. #Nc9qhiwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/387-dcdf14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
