電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優夜さんからばとん。逆アイツバトンってオレから始まったんじゃないの? というか趣旨が逆になってないんですがががが

なんかアイツバトンと同じっぽいのでそのままということで。
回しやがった人のことを紹介するこーなーどんどんどんぱふぱふー
[ルール]
☆必ず回してきた相手について答えること。
☆必ず最後、誰かに回すこと。



○名前を教えて下さい
黒月優夜さん。別名あるらしいけどまあそこは気にするべきところじゃないと思う。
本名はあ(以下自粛


●性別は?
女だと信じたい。
あの文章から男が想像できるのはちょっときついかな。
つか、嫁うpしろ。でかめれおんさまをあげてるので確実に女子。いやここはうら若き乙女といっておいたほうが・・・


●それは何故?
あーもう。下の質問見ないで答えるからこうなるんだよばーかばーかばー(ry
自虐した所でどうにもならないけどまあ気にしない。


○気が合うと思う人は?
優夜さんが気が合うと思う人?
何故それを俺が知ってるのかまったく持って意味不明なのだがまあ深く考えないで答えようか。
やっぱあれか?同人とか書いてる人か?
あとはルイ大好き人間とは話が合いそうな幹事。漢字。感じ。


●キャラクターにすると?
えー。
御坂御琴。



ごめん嘘。すんません。ツンデレ属性は持ってそうにありません。願望です。

とりあえずうー。難しいな。じゃあまだ閉じ込められてる頃の由宇でおねがいします。

知らない?9Sだよーだ。


○好きなものって何だろう?
葉柱ルイっぽい。多分そう。というか絶対そう。
まあオレは人の好みに口出しするほど人生をあきらめてはいないさ。


●どんな性格?
えっと。
×××××(以下略(自主規制


○他に細かいこと教えて!
なんか予想以上に絵が上手くてびっくり。
あー。俺もがんばりてえ。
うちと同じく母親も理解者。でもうちと違って母親すらも引き込んでるあたり強い。姉もらしい。
最近更新停滞してた反動か一気に更新しててついていけませんぐわー。

>私信 ツンデレラはやく書きたいと思ってます・・・。


●バトンを回す5人を指名!
いつも同じだが気にするな。

望。
鉄さん。
来栖さん。
湿布。
るるてぃ。

あー。もっと友達増やそうかな?

ではー。
  1. 2006/04/13(木) 00:18:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブギーポップイントレランス オルフェの方舟 | ホーム | BlogPet>>

コメント

じょーしーでーすよー?
でかめれおんが嫁です。女の子はちぃです。フレイアですえるだです!
うおお、絵をほめてもらえるのは本当活力ですぐはは!


性格自主規制なのがとても気になります(ニコリ
別に気にしてませんけど(ニコリ

ちなみに龍花さんをキャラでこたえるとひでき。(えー
ていうか芸能j・・・げふんげふん。
  1. 2006/04/13(木) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

ひできをしらないオレでした。

自主規制なのはまだ性格を把握しきってない・・・というか文章に表すのって難しいですね。

正直物書きになれるきはしないです。

でも描きたいから書くという。だいたいそんなもんかと。浅井さんが目標です。というかこの人凄いな。


このバトンこのまま優夜さんに戻してもいいですか?
  1. 2006/04/13(木) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

いいっすよー


ニコリ
  1. 2006/04/13(木) 01:58:36 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/382-7c4b3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
