電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕も猫の目は綺麗で好きです。だから集めたいです

>挨拶

引用>浅井っぽい:去年の1月の話


あー。なんかこの二人見てると、勝てるはずも無いって思っちゃうね。というか藤原さん強すぎ。


僕の本を読んで自殺者や殺人者とか出たらいいですね


素で言ってるっぽいのが凄すぎる。


とりあえず正式なリンクはこちら




あー。やっぱ浅井さん強いや。






コメントレス


>空気さん
>ごめんなさい私一番後ろですやったね内職しほうだいっ!




あの狂気をそのままあなたへお送りします

やばいウザイ。素でウザイと思ってしまった俺は駄目なんだろうか。いやだめじゃない。(反語風




>アニメイトしおりは何のキャラでしたー?
>私は半月のを貰いました。3冊買って1枚って……どうしたものかorz










ふふふふふふふふふっふふふふふうふふふふふふふふふうふふふh


舐めるなああああああああぁぁぁぁぁぁァァァァ!!





SA350001.jpg




ああもう。なんだ田村君が無いんだああああああああああ!!
一番欲しいやつだって言うのに!! くそ!!!


まあでも一番欲しいやつだからみんなが取ってくのは当然の帰結であるし。あ、でもシャナが一番じゃなかったのは驚いたね。いや、まさかシャナだけちょっと多めに生産してるとか。
・・・可能性は捨てきれないな。


※日記的メモ

隣のTUNEMATUだと思われる名字がオレの知識では完全に読み取りきれないお方と軽くおしゃべりとか。
あとYOくんもすこし体育で話した。

物理の先生話つまらん。寝かせろ。むしろ寝かせろ。稲。
自己紹介もうちょっとはじけてもよかったのかなあ?

かもんれっつだんすかもんれっつだんすべーいびー
ああもう全部振り付けついてんならちゃんと出せよ。絶対全部作ってあるし。早くしろ。カラオケで出たとたん踊ってやるから。あるっはれったひーのことー まほーいじょーのゆーかいなー♪

VIPSTAR本人が歌ってるのかな?
というかなんかあのプロレスのやつ欲しい。
川上さんのところの。

あー体育中に雨降ってくるとか死ね。まあでも先生は結構いいかんじだからまあおk。
サーキットUZEEEEEEEEE。

あーアニメとかもうなんでもいいか。テンション微妙。
火曜日はそんなに見たいのが無いので無視。
夢使いっておもしろいの?

弁当のシャケを落としたが3秒ルールによりセーフ。

部活見学ってどうでもいいよね。体験入部だけでいいよ。

そんなに眠くないと思ったらどんま。

明日が木曜日だと本気で思ってた。

弟の金はどこから出てるのだろうか? 知りたい。

ブギーポップ前より感動しなくなったかも。けど相変わらず能力の発想はいいな。

美術選択人数少なッ!?





そんなどうでもいいかんじでではまた。
  1. 2006/04/11(火) 23:56:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある魔術の禁書目録9 | ホーム | ようするに俺に死ねと?>>

コメント

しおり貰いすぎですよぉおぉぁあ!狂気感染キター


藤原さんはあれです。レジンキャストミルクの2巻見て「猟奇的作家」と認識しましたがここまで濃い会話してたとは。
  1. 2006/04/12(水) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

浅井ラボさんと組むと狂気倍増

しかして牛乳はまだ一しか読んでねえ

さて。買ってきてまたしおりでももらおうかなああ。ふふふふふふ
  1. 2006/04/12(水) 01:46:08 |
  2. URL |
  3. りゅうか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/379-6e0d01d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
