電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようするに俺に死ねと?

いやなんでもありませんよ独り言ですよ。

まあ今日は12時には寝たいのでさくっと。


今日はまああれだ。世間一般で言う始業式ってやつだ。世間一般というかオレのとこでも始業式って言うけどそんな細かいことはきにしちゃだめだ。

んでまあ普通に学校にいって普通になんかして。

実は埼玉TVとテレビ東京で、スクランとハルヒが裏番組になってるんですで。こういうすけじゅーる。

日曜日
01:00 12ch ARIA or 11ch ひまわりっ
01:30 12ch スクラン or 11ch ハルヒ

ということで、スクランとって起きてハルヒを見てたので2時に。
後回しにするのもなんなので、ここらでアニメ感想でも入れるか。



ARIA 相変わらずのほほんしてるな。
スクラン そのオチは無いだろ
ハルヒ  キョンの語りが気に入った。ここからが本番
ひまわり 切り。
そうるりんく 意味不明だがアナゴボイスに萌えろ
.hack   だめだこりゃ。
ひぐらし まあまあ。原作はマンガだけだからそれなりに楽しめる
まじかるぽかーん 馬鹿魔法使い
エアギア つまんないので切り
ディスガイア キャラはいいが、動きが悪すぎる切り候補
ぶらっくらぐーん とりわすれた

とまあそんなわけで、
2時寝って結構眠いわけで、校長先生の話はねむくなってしまったもうどうしようもなく・・・。
だってしょうがないでしょ。
そんなこんなで。昨年度、東大合格者が大幅に減ってしまった!! とか教員が叫んでてどうでもいいのにな。2人入ればいいじゃんみたいに思ってた。
別に大人になって高校誇らなくてもいい気がするが・・・。

クラス替え。
死ね。


死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。











  何故

一番前の席なんだ?




ということで読書スピードは加速しません。
けど家で読むのでがんばります。
とりあえず禁書読了。感想は明日ね。


※メモ。
掃除場所しっかり決めとけよ
最悪の生物と最高の友達と同じクラス。プラマイ0でありたいものだ。
先生顔近っ!
アニメイト。キラキラしおりありがとう。ポイント4つ溜まったよ。
勉強をさせるって、まあしてないのは自覚してるしほら今だってこんなことしてる暇あったら勉強すればいいのに・・・
※メモ終了




意外に残酷好評。いやそうでもないのか? まあいいか。

小説。読むのに大変で描けん。時間捻出するか。
体育ウザイ。明日あるのかよ・・・。

ドクロちゃん買ったの忘れて放置プレイ。どうしようもなくて、あとまわし。
hpもあとまわし。

されど罪人は竜と踊るは4,5だけ残して読みきった。いや7が残ってるか。まあいいか


えrgやってる時間なんてありません。


日記がおもしろいって言われた気がするのだが、おもしろいのは基本的に微塵だから気にしなくていいよ。

今日はいろいろとカード。
がんをーは結構おもしろい。ミーア強い。ミーア。
手札二枚のときのミーア+最高評議会は先に入れ替えが無駄だと思う。
中東欲しいな。最高評議会そんな高いのか。ウザイな。

遊戯。
おっちゃんが持ってるノーマルを40枚ずつ適当に抜き取ってでゆえる。サイバネティックなんたらとかいう1400で手札0のとき1000アップ。というやつが使えた。

あー。、もうどうでもいいや。

まあそんなメモ的。日記。
  1. 2006/04/11(火) 00:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<僕も猫の目は綺麗で好きです。だから集めたいです | ホーム | 残酷な種>>

コメント

ごめんなさい私一番後ろですやったね内職しほうだいっ!

アニメイトしおりは何のキャラでしたー?
私は半月のを貰いました。3冊買って1枚って……どうしたものかorz
  1. 2006/04/11(火) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/378-06a62a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。