電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「求道の人」 I’ve 島みやえい子

なんか思いついたので、好きな歌の歌詞とかのせてみる。
完全無欠にるるてぃのぱくりとかそこらへんは全く気にしないのが龍花クオリティ(意味不明


<求道の人>

清らか過ぎて魚も住めないその水を回し飲みしている
選ばれたものたちが放つ根拠のない安らかな法螺
抱えきれないこの荷物を全て降ろせば楽になれる
預言者のようにあなたは言うけどそんなことは百も承知知っている
あなたは求道の人 より高く より遠く より清く
汚れきったこの俗世を背に孤高を貫けばいい
わたしもまた苦悩の人 より低く より近く より熱く
朽ち果てるまで分かち合うのさ ここにいる人すべてと

命を踏み出すその体は愛しい連鎖を閉ざして
自分でひいた結界の中でこの星の行く末を感じてる
あなたがもし本当に神様みたいな人ならそんなところに
座っていないで祈っていないで今すぐ此処に来て
抱えきれないこの荷物に押しつぶされそうになったとき
私の背中をさすってほしい赤ん坊みたいに

あなたは求道の人 より高く より遠く より清く
汚れきったこの俗世を背に孤高を貫けばいい
わたしもまた苦悩の人 より低く より近く より熱く
朽ち果てるまで分かち合うのさ ここにいる人すべてと

そこにいるあなたと





島みやいいよ島みや。
  1. 2006/04/08(土) 18:05:54|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スキドレ型除去5リクル | ホーム | されど罪人は竜と踊る2 灰よ、竜に告げよ>>

コメント

はじめましてー

友人からこの曲を借りたらドハマリしました。。。。
歌詞でぐぐったらココが見つかったので
記念に書き込みしていきます。

三国志や水滸伝を思い出しながら聞いていたら涙でそうになりましたww

他のところも覗かせていただきます。
  1. 2006/05/31(水) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. 九一九 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/375-f9a6f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
