電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挫折体操

挫折体操

挫折体操第一、大きく手を振り下げて、人生に負けてお手上げのポーズ。

挫折体操第二、首に縄をかけて大きくぶら下がりの運動。

挫折体操第三、ぶら下がり運動から、首だけ長くを伸ばす運動。

挫折体操第四、死ぬに死ねなくてベッドで麻痺した半身のリハビリ運動。

挫折体操第五、世を儚んでビルから飛び降りる跳躍運動。

挫折体操第六、恋人に振られて、手首の上でカッターを往復させる運動。

挫折体操第七、見に覚えのない借金を背負って、背筋に負荷をかける運動。


挫折体操は来世の体の健康にいい! みんなもやってみよう


作:浅井ラボ、藤原祐
  1. 2006/04/29(土) 18:22:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気付いたらまたなんか狂った人間を書いていた | ホーム | 閉鎖都市巴里 上>>

コメント

見てて涙が・・・・(え
テンポてきにはおもしろくていいですけどね!


ちょ、龍花さん!
すまんこってですけどもう一つのほうのブログは・・・!
リンクからはずしていただきたいです;;
本当わがまますいませ・・
でも友人にばれるとあれなんで・・・







ね、ネコミミあげますから
(もらってもね・・・
  1. 2006/04/30(日) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

この二人はもうやばいですね。
常人の域からはみ出た感じが。
  1. 2006/04/30(日) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/374-a067a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
