電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんすみません

すみませんすみません
なんか今日というか昨日と言うかまだ寝てないので感覚的には今日なのですが時間的には昨日という時間帯にガンダム死種見ててなんかもう時間的に余裕がなくなってしかも昼寝してたために更新とか出来なくて、なんか既に3冊読了済みのがあるのに感想核のがめんどくて描いてないとかすみません。

小説とか書きたいのに時間あるのに死種とかみててかかないとかなんかもうぜんたいてきに堕落しすぎて当初の目標が果たせないようになってきてるような気がしないでもない気がしてきたんですがここで当初の目標ってなんだろうとか思っちゃった俺は負け組みですか?はい負けですね。

とりあえず更新してないのは俺のやる気が無いだけで、
しかも昨日のやつとか読んでも読まなくてもどっちでもいいほど実はどうでもいいことだったりするのでしょうもないことなんですが、とかいいながらあの話題で小一時間母親と論議したのは気にしないで置くのが賢明かと思うのでそうしてくだいおねがいします。

今これ書きながら横にある携帯のテレビでなんかよくわからない番組(ちっちゃくてタイトル見えない)のみてるんですがというかこの前にやってたのはいぬかみっ!とかみてて、ああ以外に面白いなーとか。

ああもうなんでもいいよね。
デッキ作ろうとしたけどカード探すのがめんどくさくなってやってないとかもうどうでもいいのかね? オレは。

しかも部活の顧問交代したおかげで朝が早くなっちゃったのでもう寝ないと。一時35分ってまたびみょうなじかんだな。





ああもう。




明日は思いっきり更新すると思うので舞っててください。
別に踊って無くても舞って無くてもいいですけど。

というか一気に更新する予定(とりあえず3以上は確定)なので、記事流れるのはまあ気にしない方向で。

ではまた。明日、というか今日。あとで?まあなんでもいいや。


おやすみなさい。
  1. 2006/04/06(木) 01:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯ばとぅーん | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/366-06700476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
