電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆アイツバトンとか。

たまには何のテーマも無く更新してみようかなあ。

ということでいろいろと。
なんか伝えようとしてることとかまあコメントで書くのもめんどいんでどうでもいいですが・・・。



えー。どうも。アイツバトンとか答えてくれてありがとうございます。
来栖さんとか優夜さんとかにしみなみさんとかテイトさんとか。

あんまり、というかほとんど面識ないのに送っちゃってすんません。とりあえずお詫びとしてとかまあなんでもいいんですけどとりあえず、逆アイツバトン的なことでもしようかと。

長くなりそうなのでこれは追記においておきます。





んで。関係ない話。


新番深夜アニメ何個か見てきて、
よしながさんちのガーゴイルとハルヒとスクランとありあ。

・ハルヒ
もうなんかこれ新参の視聴者無視じゃね?
というか1話だけ見たらクオリティ最悪だし。失敗してると思う。最初みてやめちゃう人多い可能性大。

・スクラン
あいかわらずおもしろすぎる。ハルヒを切ってこっちにする可能性大。

・ありあ
あいかわらずまったり。前作をほとんどみてなかったけど、まあ雰囲気は伝わってきて良。
ただ、見続けるかは微妙

・ガーゴイル
声優陣がすごすぎる。
というか若本若本!!
ぴったりなんですがががが!!!!!!

ベッキーの中の人とかいるし。あと花太郎とか。まあそこらへんは別にいいか。




そんなかんじ。



で、また関係ない話。

今。軽く小説を書き始めようかなと画策中。
以前かいたのとかもあるんだけどね。とりあえず公開中。
みたけりゃリンクから飛べばいいとおもうよ。
感想はこのブログのウェブ拍手にくれるとうれしい。


最近、本が全然読み進まないことについて。
電撃文庫と堕落生活という感想サイトだったはずなのに読んでないのは、基本的に読書の時間が登下校と授業中のオレにとって休みの間はほとんどパソコンやっててよめねええええ。というかんじですはい。
いまなんかMF文庫Jの清水マリコさんのよんでます。
結構おもしろいかな?

そういえば開かれた密室っていうやつ読んだけど感想かいてないな。まあいいか。後でで。
たぶん清水さんのと一緒にアップすると思う。





MADについて。

MADはなんかOPの動画とういんどうずむーびーめーかー(全てのファイル>アクセサリ>WMM)と言うものをつかってやってるんで誰でも出来る。
まああとはセンスとか技術とか。まあそんなたいしたもんじゃないけどね。切ってつなげるだけだし。

たのしいからやってみるといいかもしれないよ。




あと、なんか最近安定して100を越すようになってきたカウンターだけど、何かあったのかな?
というか感想のときより、ネタやってる方が多いって正直微妙なんですがどうしましょう。
堂島翔。

まあこのネタがわかる人は相当かと。
悪魔のミカタとか読んでる人いるのかな?
オレはあの「世界は僕を中心に回っている」っていう三束元生のセリフが一番好きだけどね。あの巻だけ5回以上読み返したし。


遊戯王の水デッキは以外に面白い。
ハンデス+手札に戻す。で楽しすぎる。
実際にやるにはメビウスが2枚も足りないのでだれかネットトレードできる人はコメントください・・・。



あと、ちょっと聞きたいんだけど、
プロフィールの絵。変えてみたんだけど以前のと今のとどっちがいい?
これも適当にコメントくれるとうれしい。
ウェブ拍手でもいいけどね。


じゃあそんなわけで、逆アイツバトンGO



・名前
・関係
・色で例えると
・いいところ
・一言


・来栖さん
・なんか訪問者履歴で見つけて、コメントとかくれて、そんな感じで向こうのも見始めて・・・って感じで。どうやら優夜さんの関係だったっぽい。
・赤。ああブログの雰囲気そのまま・・・
・バトンとか律儀にちゃんと答えてくれたりしたりして。あとラジオがどうとか。詳細はあんまりわかりませんが・・・。
・ぱにぽには大好きです! 吉永さんちのガーゴイルの声優に斎藤千和さんがっ!! これは見なければ!!


・優夜さん
・もういつからの関係だか忘れてしまったが、なんかよくわからない関係。たぶん共通の趣味はくじびきアン(ry。
恐ろしく更新速度の速いブログを運営しているので、毎日チェックしてるのに既に次のページに流れてることとかあってびびる。
・色。じゃあ黒で・・・・(いや別になんでもありませんよ
・気さくに話してくれるとこ。後は、常にネタを提供し続けてくれてありがとうっ!!
・携帯でスクロールに困るので、本文は追記で書いてくれると読みやすいと思います!! ごめん自分勝手でした!!ぐはぁ


・にしみなみ殿
・オレの友達(だと信じている)望君のりあとも。なんかメッセンジャーに登録してあるが、一度話したこともあったようななかったような。ブログはちょっと見てみた。
・礼儀正しそうな所。属性とか聞いてポケモンを出してくるあたりにセンスを感じる。
・えっと水色・・・。ごめんホント適当。
・これからよろしくおねがいしますって言った方がいいんですか? まあよろしく。


・ていとさん
・ブログ名に惚れて見始めたら小説が面白くて巡回先に追加してしまった方。面識とかコメントとかないけどなんかバトン送っちゃいましたww
・とにかく個性的な設定と言うかひらめきは凄い。この前の勇者の剣の少女でしたっけ? あれは面白そうだった。そのネタでオレも書こうとしてしまったくらい。サイトのもいい感じ。我輩最高。
・色・・・んー水色?(をいをいダブってますぜアニキ)
・はじめましてって言うのも変ですがよろしくです。あと最近感想少なくてすんませんwww
(ダラチャってダラーズチャットのことだと思うのですがよくわからないので教えてもらえると跳ね回って喜ぶかもしれません。))
あとリンクすんませんわるぎはあっなかったんです




どうせだから他の人もやっちゃうか。



・そるさま
・ラノベ関係で一番親しいお兄さま。
・いろは・・・黒かな? 漆黒の黒。
・とにかく感想がボリュームがあっていい。なんか思ったことを書くって言うのが俺と似てて(勝手な解釈)読んでておもしろい。あと、たまに世代の違いを感じることも・・・。
・これからもよろしくおねがいします


・くろがねさん
・ハピマテ祭りのあたりから見始めてずっと見てきたお方。コメントしたりして、いつの間にかこっちのも見てくれていたり。
・ぴんく。すんません。なんかそんな感じがしたので・・・。
・運がいい。なんですかその運のよさは。半分分けてください。もー。うー。
・更新がんばってください!! というかまきますかまきませんかの続きが気になって気になって(ry




他の方もやろうと思ったのですが疲れてきたのですみませんww


とりあえずこれでかんべんしてください

では。
  1. 2006/04/04(火) 17:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんだこれ。やばすぎ。 | ホーム | またばとんかよ方言バトンてなんやねん>>

コメント

くじびーきーアンバーランス♪
グハハ!アタイはDVDで見たぜ!(何だオマエ

あえて黒とかは気にしないよ★
そっかー追記・・・・

なるべく精進するよw(自信なさげ
ぐはあ自画像今のは動きがあっていいと思うよ
でもメガネかけてくれたほうが私として(ry
  1. 2006/04/04(火) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/363-816cda95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
