電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツバトン。アイツドイツコイツソイツー

■あいつの名前を教えてください
。なんか前はおこんてらしい。いまはゆふぉ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
MAD製作同志。あーあとはー。なんだー。
あれだあれ。ブログでの関係と言うかあー。
ぶっちゃけわからん。

■あいつを色でたとえると?
肌色

■あいつを四字熟語でたとえると?
戦々恐々。ごめん今思いついただけの四字熟語だわ。
他に思いついたら書き直す。カモ。

■あいつのいいところ一つおしえて
ちゃんと会話してくれてうれしい。

■あいつの嫌なところ一つ教えて!
特になし。あったことも無いしね。

■あいつに歌わせたい曲は?
えー、↑青春ロケット↑。
だめ?カラオケに無い? じゃあちぇんじまいすたいるで。
えーいいじゃんマイナーでも。
もういいよベホイミ歌わせるから。

■あいつと遊びに行くならどこ?
んあ。じゃあ同じく秋葉で。っつってもすることは無いがな。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私生活がわからないのでわかりまふぇん。
あ、そうだWinnyで落としまくって転送((
やることねー。

■この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
この暇人め。暇人の俺が言うんだ間違いない。

■あなたについて答えさせたい次の回答者20人
本気でいくよ?

優夜さん
微塵
鉄さん
そるさま
来栖殿
テイトさん
疾風
ことさん
トマ
るるてぃ
にしみなみさん
飛影さん


ああもう。これ以上いねえ。
どんまいだどんまい。


ではまた。
  1. 2006/04/02(日) 21:50:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕と兄貴 | ホーム | ばとぅーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/359-b40abf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
