電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら出来心ってあるじゃないですか

なあ、
盗んだ指輪って
どこで換金するか知ってる?













やべ・・・・・・。


ほら出来心ってあるじゃないですか。

ね。

たまにさ。



駅のそばにある(というかほら、駅と一緒になってるような)でっかいデパートっぽい所あるじゃん。


そこのさ。

一階とかさ。






貴金属売ってるじゃん





まあね。
そりゃあ。

オレ、伊達にオタクやってませんよ?



そんなファッションとか気にするわけ無いじゃない。


でもさ



でもさ。





オタクの至上命題として、



金欠ってあると思うのね?





あるじゃん。






で、さ。






ほらみんなよくやらない?

何にもしてないのに監視カメラ探すとかどうでもいいこと。

え? やらない? まあいいや。

オレは、たまにやってるわけでさ。




そこ、天井の監視カメラ何一つカバーしてないわけ






つ・ま・り





ザ・無防備



迷ったよ? そりゃ迷ったさ。


でもね。


そこの値段見てみたら16万とか・・・。


ああ、タグついてるからわかるか。


正確には15万8900円。




つまり売ればパソコンが買える。



買えるんだよ。




だってそりゃあ。



ノートパソコンで、ぺん3で、すくでいも出来なければ、今一番やりたいMAD製作も、ただ切り張りしか出来ない。
ノートだから気軽に出来るけど拡張性に乏しくて、USBスロットも少ないし、HDも少なめだし。

トリスタも処理速度遅すぎてやめちゃったっていう苦い過去があるし。

友達、自作何個も作ってるらしいし。

微塵の先輩の話とか聞いてさ。




なんかもう。




なんかもう・・・・・。









ちょうどそのときは、店員が他の客に気を取られてた。




もう心臓はバクバク言ってるし
軽く足震えてたんじゃないかと思う。

だって16万だよ。

それが手の届く所においてあるんだよ。




でも表面上は冷静を装って、さりげなくさりげなく・・・。




誰も見てない。



いける。





いける。






これならいける・・・。








って思って・・・。







スッって。







手を。



































































































なんてことしてた

4月1日
エイプリルフール





ではまた。
  1. 2006/04/01(土) 21:05:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<D-tecnoLife + 今までのMAD解説 | ホーム | 6500円>>

コメント

アンタって一はあああああああああぁあああああ!!


つ、つられてなんか無いんだから!!
  1. 2006/04/01(土) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

て・・・てめぇwwwwwwwwwwwwww

まぁ、あれだ。
僕はもうそろそろPC買いますよ!
wwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww

言いたい事は、ただそれだけ
  1. 2006/04/01(土) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. 流々 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

壮大に騙されたわ。
  1. 2006/04/01(土) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/356-55620d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
