電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6500円

この前さ、バイトやったって言ったじゃん。
まあしらない人もいるだろうけどさ。

で、

学校一回休んだ日の日給は6500円だったわけ。





6500円だったわけ。







6500円だったわけ。



でね。


















dengeki.jpg

dengeki1.jpg

dengeki2.jpg

dengeki3.jpg




買ったよ。



何の躊躇も無く買ったよ。










(とうとうフィギュアに手を出したか阿呆め)







で、届いたから追記でその後のことを。


060331_1044~01.jpg


届きました。

ええ届きましたとも。


早速あけてみました


060331_1044~02.jpg





ちゃんと12個入り


まるっきり忘れてましたが、8種類で12個と言うことはダブリがあるということ。

まあいいや色違いもあるらしいし。


060331_1056~01.jpg




全部開封。色違いなし。

とりあえず8個飾る。





一つずつ。

060331_1850~01.jpg060331_1850~02.jpg060331_1851~01.jpg060331_1851~02.jpg060331_1851~03.jpg060331_1851~04.jpg060331_1851~05.jpg




とりあえずぱんつはいてました

060331_1711~01.jpg

060331_1748~01.jpg






いろいろ差し替え。


060331_1859~01.jpg060331_1901~01.jpg060331_1903~01.jpg060331_1902~01.jpg060331_1904~01.jpg






さて全員集合でシメ


060331_1908~01.jpg







乃木坂は全く読んでないので数に入れてません。

あしからず。









オレは今最高に絶頂にウキウキです!



ではまた
  1. 2006/03/31(金) 19:59:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ほら出来心ってあるじゃないですか | ホーム | トダカ一佐>>

コメント

うはwwwwwwwバカスwwwwwwww

と最初に思ったが、冷静に考えると欲しいという罠。
こんなの欲しいとか思うようになった僕も、
どうやら……うん。手遅れのようでございます。

話かわるけど、写真見て気が付いたのだが、
龍花のPCのCPUはPentiumMという新事実。
結構高性能なの使ってるんだなぁ……しみじみ。
  1. 2006/03/31(金) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. 流々 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

バラで2個買ったー
モモとシャナが出たー
どっちも知ってるのでラッキー(ほくほく
あとキノとインデックスも欲しいー(ドクロちゃんも
でもそろそろいらないのが出そうで怖いー
  1. 2006/03/31(金) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. 鉄 鷹姉 #outD09sQ
  4. [ 編集]

>とりあえずぱんつはいてました
この一文でウキウキになりますた。あとちょっと感動( ´∀`)
キノに僕殺バットはシュールすぎですがww

乃木坂はドクロちゃん読み切れた人なら面白いと思います、多分。
  1. 2006/04/01(土) 03:43:00 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

うん、イリヤダブってたらくれ。

>>るる
僕が言うのもなんだけどPen3Mobileですよ(´・ω・`)
  1. 2006/04/01(土) 11:15:46 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

あー・・・・

>いろいろ差し替え
やるやる。と思いました
>ぱんつはいてる

それは幼稚園児のころに経験すみです私。
(セーラームーンの人形で)

ああ。。。健全ですね★(氏ね
  1. 2006/04/01(土) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

なんか写真がつくとコメントが増えるジンクスでもあるのでしょうか。まあうれしいからいいけど。

>るるてぃ

じゃあオレはもう終わってるって暗に言ってるよな。な。
まあ実際終わってるからいいけど。

ぺん3は動画加工とか、すくでいとかすくでいとかすくでいとか出来ないからがんばってデスクトップを買おうか悩み中ですはい。
ちなみに知ってると思うけどお下がりです。


>半分が勢いで出来てる鉄さん

終わりのクロニクルしらないっすか? 
読みましょう。さあ読みましょう。
ついでにバッカーノ!も読んで、どらまCD買って、若本ナレーションに燃え尽きましょう!

というかバラで売ってたのか・・・。(知らなかった。


>44%アルコールの空気様(明らかにおかしい

乃木坂はね。なんかあれなの。隙間産業なの。
ほらあれじゃん。ドクロちゃんって、真っ先に読むもんじゃないじゃないですか。それより先に読むものがあると言うか、

まあ絵がちょっとタイプじゃないだけなんですけどね。


みじん>
ダブってるのはシャナ・新庄・禁書・乃木坂だ。

やっぱシャナダメ。のぎさかやる。


>腐と毒素がふぃふてぃふぃふてぃな優夜さん
ふふ。
ぱんつはいてないのは基本的にこつえークオリティだから別に禁書ははいててもいいんですけどね。

ただ、原作だと、はいてなかったような・・・。
服が落ちたとき素っ裸だったような・・・。





まあそんな感じで、部屋の良く見えるところには飾らない龍花でした。(ベッドからはよく見える。
  1. 2006/04/01(土) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今更だけどトップのテンションだけ~ってあれ



つよきすの影響ですか??
えっちなことは、いけないとおもいます><
  1. 2006/04/01(土) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

終わりのクロニクル……
あまりの分厚さに手を出しかねていたが、今度挑戦しようかしら(ドキドキ)

あと、バッカーノは読みまくりだよー
こう見えてもダラーズだよー
バッカーノのドラマCDも通販でバッチリ購入済みだよー
でもまだ聴けてないよー(汗)
でもオマケ小説は読んだよー
オマケなのにクオリティ高すぎだよー
新キャラいい味出しすぎだよー

っていうか成田先生ところの日記に凄い企画がー!
はやくーはやく行くんだーはやくー!
  1. 2006/04/01(土) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. 鉄 鷹姉 #outD09sQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/355-6c190bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
