電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえい!!!!!ぴ☆け☆るGET!!

フ ァ イ ル 完 成 !!


さて俺が何のファイルを作っていたか教えてやろう。

{20ページの4ポケットファイル}

p1 ピケルの魔方陣 英語版 あるてぃ×1
               すーぱー×3
p2 同上      通常版 あるてぃ×4
p3 同上          すーぱー×4
p4 同上          すーぱー×4
p5 ピケルの読心術×4
p6 黒魔道師クラン×2
   白魔道師ピケル×2
p7 ライバル登場×4
p8 ~p11
 四霊使い各々×4
p12~p15
 四霊術 各々×4
p16~p19
 四霊憑依装着 各々×4
p20
 特製カード


*特製カード↓
ka-do.jpg



特製カードの作成には1時間を費やした。
我ながらどうでもいいことをしたものだ。
その時は夏休みの宿題で修羅場だったと言うのに。
まったく俺ときたら。

とか回想シーン含めて俺としてはピケルが12枚集まるとか最高最強最高神なんですけどレベルでもう最高!!


よって君たち

遊戯王を買え!!

ピケルはくりえーたーのパックに入ってるぞ!!

全身全霊をかけて買え!!


ではここで一句。

「ピケルやら
  四霊使いやクランやら
   心の底から 愛しやまねぬ(字余り)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいスベった。

まあどうでもいいのでここらで

では。
  1. 2005/09/07(水) 23:46:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萌えバトンがリンクにあるロックマンエグゼミクロの管理人から来たので回答 | ホーム | さあさあさあさあさあ四霊使いの時間がやってきましたよぉぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/35-0cbab300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
