電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク一掃しました

なんか無意味に多すぎる気がしたので、
独断で、更新速度の遅い順で消させていただきました。
すみません。

本来ならばもう少し早くお知らせするべきでしたが、遅くなってしまって申し訳ありません。


これからのリンクの方針としては、親しい方を基本としてリンクしていこうと思います。

なにとぞよろしくお願いします。


ちなみにリンクフリーです。無断で構いませんが、コメントでもしてくれるとうれしいです。



追伸。

カウンター、明日あたりで10000いくと思うのでキリ番踏んだ方は連絡ください。
なにか企画しようかと思ってます。

では。
  1. 2006/03/26(日) 22:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すみません。なんかテンションが上がらないんです。記事を書く気力がわかないんです。すみません | ホーム | ライトノベルについて少し考えてみた>>

コメント

けされてるね
  1. 2006/03/29(水) 04:37:19 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/346-e8ebbd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
