電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足遅いバッカーノ!ドラマCDの自慢。

土曜日には届いてたんだけどね、

その後のテンションが微妙で記事が書けてなかったので、今凄い微妙なテンションで報告。

追記で。

4300円?












そんなんでいいの?






いやまじでこのクオリティはありえんて

http://okiyamaryuuka.hp.infoseek.co.jp/html/are.html




書き下ろしト・ラ・ン・プ

フォーーーーーーー!!



やべえテンションありえねえ!


コレはもう最高ですよ。
なんか付属の書き下ろし小説とか、


おかしいって絶対コレ普通に文庫で売れるって!



ってぐらいの最高さで、


しかも一緒についてるキャラクター相関図がマジ最高。
このレベルはありえない。


4300なんて全然問題なしだって。最高ですから!!










いいいいいいやhhhっほおおおおお!!!





終わり。
  1. 2006/03/29(水) 07:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<部活動での三年生を送る会。 | ホーム | るーぷ>>

コメント

初めまして。

うあー、そんな豪華な内容でしたか。
買えば良かったです、はいorz

トランプめっさ欲すぃ(´Д`)
  1. 2006/03/29(水) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますた

ひさしぶりに新しい方と出会えましたよ。

えっとどらまCDはがんばればアニメイトにも売ってるようなことを誰かが言ってたような気もします。


探せば何とかなるかと。(他人事っぽいのは気にしないでください。


成田さんは面白すぎです。もうなんか神レベルです。

ついでによかったら右の主観的作家ランキングの、四天王の本も読んでなかったら読んでみるといいですよ。
楽しすぎますから。特に終わクロ。

あー、何で宣伝なんかしてるのかわからないけどまあいいや。
ではまた。
  1. 2006/03/29(水) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

いえいえー

アニメイト確か京都にありますねこの前なんか修学旅行生がアニメイトの袋持ってましたよさすが観光地だぜヒャッホウ!

上がるテンション抑えつつも情報ありがとうございました。明日にでも電話で聞いてみますか。


あ、終わクロは全巻読みました。設定の濃さと個性的すぎるキャラたちにやれらました。面白かったです。
ブックカバーで包めないほどの分厚さというのも、色んな意味で面白かったです。

四天王で鎌池和馬さんだけ初耳だったんで調べたんですが、「とある魔術の禁書目録」の作者でしたか。
一巻と二巻読んだのに全然気づきませんでしたともorz
  1. 2006/03/30(木) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/344-8b5651ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
