電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時間帯(4:00)まで起きてるとかミスった。授業ないから居眠りできないじゃん!!

http://www9.atwiki.jp/hetare_brother_mir2/pages/1.html


コレ見てたらいつのまにかこんな時間に!



やば。めっちゃ面白かった。
いやVIPとか正直なんだかわからんけど、まあとにかく面白かったのは確か。
途中のマジレスとかかなり凄かった。


あー。おれも2chでもやろうかなー
とおもいつつ、やっぱりよく考えてみたら時間が明らかに足りないのでやるはずもなく。このまま微妙な感じの堕落生活をすごしていきたいと思いますのでよろしく。



あー、徹夜でもいいかなこりゃ。
  1. 2006/03/24(金) 03:57:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ライトノベルについて少し考えてみた | ホーム | えー、なんかとても疲れました。>>

コメント

いまさらだけどかんどうした。
けど読み終わってひたすら感動した後冷静になってこう思った実姉持ちは僕だけではないはず。



これ義姉だからじゃね?



一瞬"いい姉はいいのかな"とか思い始めたけどこれ義姉だからやはりいまだかつていい実姉というものを見たことがない。
はい、実姉持ち姉に対してネガティブですねはいはい。

でもこんな姉ならいやむしろこんな家族なら最高だと思った。

家族構成が同じなのに全く照らし合わせられなかったのが泣ける。
いや普通にも泣いたけどさ。
  1. 2006/03/29(水) 04:35:33 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/342-fcc26d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
