電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー、なんかとても疲れました。

060324_0031_01.jpg





え? これがどうかしたかって?







コレ全部+20冊にアニメイトの透明ブックカバー掛けてたんだよ!!



おかげでなんか8割の確率で一発完成できるまでに上達しちゃったじゃないか。

えっと、いままでやってなかったのはめんどくさかったのと、あと無い方がしまいやすいと言うことだったんだが、よくよく考えてみれば読むときはこのブックカバーの方が、普通の紙のやつよりも、表紙を止めるものがあるぶんだけ、背表紙とブックカバーとの隙間が開きにくくなって、持ちやすくなるんだよね。ということで、全部に掛けるのは流石に(400近い ので好きなやつだけ掛けようと思って、メイトで80枚買ってきて70枚分掛けたけど、



疲れました



死種見ながらでしたけど、それでも腰とか痛かった
無理のある体制でやってたきもするからもうどうでもいいくらいに腰が痛い。

ついでに集中力の限界が近づいているようで、もうやばいかんじですもうだめああ。


まだ鷹見さんの新刊よみきってないのにーーーーーー


で、疲れたのでもう寝ようかな。



追記でさらにどうでもいいこと。日記だし。

右耳の中が痛い。多分イヤホン引っ張ったときに傷つけたんだろうけど痛い。
イヤホンつけられない。

中に入れるやつだから(なんていうか専門用語知らない)置くまで入れると痛いので浅く入れたりしてる。

あー早く治らないかなー。




芸を、体重10キロ増やします! とかやろうかなとか思った。
一回試してみないとダメだね。
けどやっぱ食べ物ねたが一番楽そうだ。




ガンダムシードをすっごいがんばってキャプとか動画とか切ったりしながら見てたから6話見るのに6時間とかありえん。




ガンダムをーのスターター、閃光のミネルバを購入。
弟が持ってたカードとあわせてデッキを作ったはいいがやる相手がいないと言うことで暇。どうしようもなく潰れている最中。というか他のカード知らないからデッキの作りようがない。
あるやつでがんばるか。




昨日のバイトの金はまだ少しも使っていないくおりてぃ。




枕元にいもけんぴがあるという凄い状況になっている予感。
いもけんぴうまいよいもけんぴ。



小説が遅々として進まないのはただ単にやる気が無いだけだと思います総長!


絵が全然上手くならないのはただ単に(以下略




クラスのパソコンが使えるようになった

遅すぎる



10
やばい布団の上に本並べたから片付けないと練れない・・・。
めんどい・・・・


11
勉強って何? なんで休みなのに休みじゃない勉強をしなければならないのかそのむじゅんてんについて小一時間問い詰めたい。


12
みんな勉強するな。そうすればオレの偏差がおちない


13
リリトレ1巻を完全無欠に忘れてる自分に気がついた。


14
落として解凍するのはいいが、まとめて解凍するソフトとかないモンかね? ZIPとか。


15
漢字バトンは忘れてないけどなんか真面目に答えようとして行き詰ってるんだよね。ああ、音夢い。


16
あ、そういえば3月いっぱいまで本がタダだ。早く買わなくては。


17
タイトルどおり堕落している俺はもうだめだと神様が言ってるのでどうしようもないです。
種死があと2クール残ってるんですががががががが。
まあ最後まで終わったらMAD一個つくるかな。

ああ時間が。



18
なんか今日はやけに部活調子良かった。
ただ今日はしゃぎすぎたから明日はかなり動けないと思う。ああどんまい。スタミナが欲しいな。無料で。


19
成田さんが相変わらず日記をためているので今度の一気更新が見ものであるのは秘密ですよ。


20
なんだかんだいってもう20言ってるとか言うどうでもいい意味不明事態になってることに驚きを隠せないことが隠せないと言うことはまあ結局は馬鹿とそういうことでせうな。


21
トダカさんとハイネさんがかっこよすぎてもうあの二人だけでおなかいっぱい。


22
じゃあほんとにおやすみ。
  1. 2006/03/24(金) 00:59:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この時間帯(4:00)まで起きてるとかミスった。授業ないから居眠りできないじゃん!! | ホーム | リリアとトレイズ3>>

コメント

おわー・・・・お疲れ様です。カバーつける作業は本当疲れますよね。
耳もお大事に。
いもけんぴはとてもおいしいですね

まあ私的にきになったのは本の後ろの熊さんの柄の物体なんですけどね(逝
  1. 2006/03/24(金) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

目の錯覚か?

全然関係ない話題でアレなんだけど…>挨拶

なんかリンクがもの凄くスッキリしてるのは、俺の気のせいなのかー?

え、X-FILE!モルダー出動だ!(ぉ
  1. 2006/03/24(金) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/341-a445abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
