電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局学校休んでまでバイトして何やってんだか。まあ全然休んでも問題は無いんだけどね。

ということで有限実行。いってきました。

今日は特に面白いこともなく、前回つくりまくってたので楽だった。


あいかわらずメモ的要素多量
まあとりあえずいとぺに体調不良で休むって言うばればれの仮病を装い休み、そのまま本屋へ。電車に乗って売る学校へ。

この前に続きで売る。
なんか今日はオレを含めてバイトが4人もいたので全然楽で午前中に終わってしまった罠。

牛丼食って午後暇だったのでプリント折ったり寝てみたり、いろいろ適当にすごして最後片付けとかいろいろ。

まあ6500の二日で13000.
ちょっとしたお小遣いにはなったからおk。

欠席ひとつで6500だから全然おk。

なんかよくわからないけどおk。


おやすみ。
  1. 2006/03/22(水) 23:23:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リリアとトレイズ3 | ホーム | BlogPet>>

コメント

私立だからバイトは無理なんだよ!!11

・・・・orz
  1. 2006/03/23(木) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

ちなみにウチも原則バイト禁止ですよ
  1. 2006/03/23(木) 11:02:45 |
  2. URL |
  3. 龍花携帯 #-
  4. [ 編集]

Σ('A`
  1. 2006/03/23(木) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

加工食品詰め込み作業

私立だからバイトは無理なんだよ!!11

・・・・orz

ちなみにウチも原則バイト禁止ですよ

Σ('A`

なんか上記のやりとりにワロスw

そういえば俺の高校もバイトダメだったなぁ…でも、年末年始だけ黙って小遣い稼いでいた。
ちなみに自給600円。
や、安…orz

>望ことeufonius

望さんは望さんのままのほうが親しみがわくのでは~。







すみません、忘れてください。
  1. 2006/03/23(木) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

だって。

英語とかやめたほうがいいと思うので、

にほんごで「ゆふぉ」。いや、やっぱ望で。

うん。これでおk。
  1. 2006/03/24(金) 04:05:19 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

変えたのは気分なんで呼び方とか気にしないですよ
ロリコンって呼ぶやつもいますから(

自分は「望」だった頃の自分が大嫌いで、気持ちを改めようと思って変えたんですけどね。

・・って愚痴ってもしゃあないわ、すんません。。。
  1. 2006/03/25(土) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/339-373fc9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
