電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒少年

026286550000.jpg




なんか最近本読む頻度が少なくなってきてダメですね。>挨拶


覚醒少年よんできました。


あー、えー、なんでしょうか。この微妙さ加減は。



まず能力がいい加減すぎる。
感覚器の異常発達だったらがんばっても10以上はいないはずなのに20人ってなんだそれ無理矢理っぽすぎる。
安直過ぎてやってられない。

名前からして安直。

なんか使い古されていないのはただ単にベタ過ぎるだけだからというあんまり使われてなかった能力を出してきたあたり尊敬できる。

あと、ツンデレ加減が微妙すぎる。
なんだあの微妙にツンデレ入った、入った? いやあれは微妙だろ。

なんかねー。好きなんだけどねー。ツッコミどころが多すぎるんだよねー。
地下って電気消したら真っ暗だよねー。
最後まで身体能力アップの謎は解明されず、
猫もなんかきわどいかんじのしゃべりかただし、
もうなにがなんだか。


文体としてはだいぶ好きな方。あとなんかいろいろ解説とか、専門的なことが詳しそうだったのはちょっとまる。




いやほんと微妙すぎるので

中の中の上


わかんねー。平均と言うより、悪い面もあるがまあいいところもあったから結果として真ん中ちょっと上あたりに落ち着いたかな? とかいう意味不明論理。

あ、絵も微妙じゃん。微妙。

では。(感想になってねー

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/03/22(水) 01:13:05|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<融合デッキというかまあなんというかネタでっきというか正直パクリなんですががが | ホーム | なんかよくわからないが強制バトンらしいので強制的にやらされてみるテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/336-7a371440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
