電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかよくわからないが強制バトンらしいので強制的にやらされてみるテスト

優軋さんからもらった。というか見た。やる。それだけ。




見たんだからやれ


[ステータス]
HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
特技:
口癖:
[靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟]
[ペット]

+*好きなもの*+
[色]
[番号]
[動物]
[飲料]
[ソーダ]
[本]
[花]

+*質問*+
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]

+*今現在*+
[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]
[ドラッグ使ったことは?]
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズのともだちはいる?]
[奇跡を信じる?]信
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[なんかに依存してる?]
[何か集めてる?]
[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
[自分の字すき?]
[見た目気にする?]
[初恋]
[ファーストキス]
[一目ぼれって信じる?]
[ビビビ!を信じる?]
[思わせぶりははげしい方?]
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]



追記で回答。というか漢字バトンは・・・
[ステータス]
HN:沖山 龍花 たまに土御門。ラノベ関係まわるときは使わない。
年齢:16
職業:MAD製作。教師に従順に従う生徒。
病気:生きてること自体が病気であると信じて疑えなくなる病気
装備:文庫本。鍵。携帯。生徒手帳(定期入り)。財布。ヘアゴム
特技:生きること。どうでもいいネタMAD製作。跳ぶこと。人を笑いの渦から引きずりおろすこと。
口癖:というか。まあ。正直。とりあえず。ということで。なんか。では。また。
[靴のサイズ]知らない。
[両親はまだ結婚してる?]いえす。そんな仲悪くないから一生そのままかと。
[兄弟]馬鹿弟一人
[ペット]馬鹿弟一人

+*好きなもの*+
[色]うすいいろ
[番号]3。なんかいい。
[動物]かわいいやつ。ペンギン。ちよちゃんの着てたやつ。
[飲料]おれんじじゅーす。大好き。
[ソーダ]ふぁんたぐれーぷ。
[本]電撃文庫。電撃文庫。その他ラノベ。
[花]世界にたった一つの花

+*質問*+
[髪染めてる?]染めようか悩んだがめんどくさいので放置
[髪の毛巻いてる?]巻いたら奇妙
[タトゥーしてる?]してたら奇妙
[ピアス開けてる?]ピアスをあけると言うのは文法的に考えて相当おかしいんじゃないか?
[カンニングしたことある?]中学校では、ほぼ毎回
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲んだことあるが積極的には飲まない。煙草? 吸ったけどむせなかったけどおいしくなかったからやらなかった。
[ジェットコースター好き?]最近乗ってないからわからん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]環境が良すぎるのでこのまますねかじり。
[もっとピアス開けたい?]だから文法的に(
[掃除好き?]好きだがしない。たまにやる大掃除はたのしい。
[丸字?どんな筆記?]まるじ。たまに上だけ飛び出てる奇怪な字を書く
[ウェブカメラ持ってる?]なんですかそれしりません
[運転の仕方知ってる?]あくせるふんではんどるまわすー
[携帯何?]あうの33SA。テレビ見れますがPCサイト見れません
[コンピューターから離れられる?]禁断症状はぎりぎり軽い範囲かと
[殴り合いのケンカしたことある?]あるけど、ほとんどオレが挑発してただけな気も。言葉責めって燃えるよね?
[犯罪犯したことある?]駐輪禁止。盗みはやってないよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]え?何故に?このビジュアル系からは最も離れた位置に存在する男に向かって(
[ウソついたことある?]基本的にしゃべる言葉は嘘です
[誰かを愛したことある?] ない。
[友達とキスしたことある?]友達とキスしたらそれはもう友達じゃないと思う
[誰かの心をもてあそんだことある?]計画的にはしたことは無いけど、挑発は楽しい
[人を利用したことある?]利用の意味が不確定だが、あんまりしないと思う
[使われたことは?]あるんじゃね? 多分。
[浮気されたことある?]だから結婚してないし彼女いないし男子校だし
[何かを盗んだことある?]ないっていったじゃまいか
[拳銃を手にしたことある?]もでるがんもけんじゅうにはいるよね?

+*今現在*+
[今着てる服]なんかよくわからないズボンとTシャツとフリース。多分全部うにくろ
[今のムード]堕落
[今のテイスト]テイストとむーどってどう違うの?
[今のにおい]自分の部屋のにおいのため無臭(知覚不可能
[今の髪型]水瀬遊矢的髪型を目指して後ろ髪だけ異常に長くしてる
[今やりたいこと]小説とか書きたい。絵とか描きたい
[今聞いてるCD]なにも。というかCDなんて聞いてない。今はネットワークウォークマンの時代ですよ
[一番最近読んだ本]リリトレ3。まだ終わってない。その前は覚醒少年。まだ感想書いてない。
[一番最近見た映画]覚えてない。映画館にいったのなんて遥か昔。あ、エヴァの映画版。
[一番最後に食べたもの]カツカレー
[一番最後に電話でしゃべった人]いとこのお母さん
[ドラッグ使ったことは?]花粉症なんで常備
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]他の惑星だったら人類って呼称はおかしいと思う
[初恋覚えてる?]あれは初恋だったのか? 恋という状態がまだわからない男子高校生。
[まだ好き?]しらね
[新聞読む?]読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?]頭の中で友達の二次元生命体は含めますか?
[奇跡を信じる?]奇跡は起きるものではない。起こすものだ。ってやっぱおかしいよね。起こせたら奇跡じゃないじゃん。
[成績いい?]いいのか? 学校の偏差は60後半だった気がしたけど、パソコンやり始めて50/360から100、三学期には150くらいの予想。
[帽子かぶる?]かぶらない。
[自己嫌悪する?]当たり前。というか常時。でもその前に環境をうらむ
[なんかに依存してる?]パソコン。もう無いはずの自尊心
[何か集めてる?]電撃文庫。その他ラノベ。
[親友いる?]微塵。勝手に思ってるだけだが。
[身近に感じれる友達いる?]まあ特定の人種のみだが。そるさんとかは友達とか言えるのか?
[自分の字すき?]好き。かわいいよ(死ね
[見た目気にする?]気にするけど何とかしようとは思わない
[初恋]だからわからないって。
[ファーストキス]母親に口移しとか赤ちゃんのときにやられた可能性高い
[一目ぼれって信じる?]しらないってだから
[ビビビ!を信じる?]電波な方なら松澤がいますが。クロエでもいいですよ?
[思わせぶりははげしい方?]馬鹿じゃないかと(
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]自分がシャイだとはどうしても思えない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]無駄なことを良く考える
[自分は性格悪いと思う?]当然。友達少ないし
[いやみっぽい?]最低に最悪にいやみったらしい
[天使?]ドクロちゃん
[悪魔?]リールゥ
[シャイ]ンエンジェル
[よくしゃべる?]前は良くしゃべったのだが、・・・。
[疲れた?] 50%ぐらい。




じゃあ回す人は・・・あ、強制だったね。じゃ。
  1. 2006/03/21(火) 21:24:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚醒少年 | ホーム | この期に及んでまた遊戯王ですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/335-bce1da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
