電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほー!みんな元気にしてたカナぁ?(キャラがおかしい 

なんかだいぶ放置しっぱなしだったバトンが複数たまってるんデスガガガガガガガ


とりあえずひとつひとつショウカしていかないことには動じようも無いと思ったのでもうはじめちゃいましょうか。




とりあえず、バトンとバトン。

優夜さんのすばらしい勘違いによって生み出された最高のバトンを同時並行世界的観測値によってみちびきだしてみようかアディオ~ス?(←意味がわからない

というかハノ字型のくるりんひげってなんやねん。



■一番好きな髭は?
■髭で出てくるキャラ三名
■上のキャラの髭は何髭?
■髭を見るとどんな感じになる?
■ある朝目覚めると髭がモッサリ生えていました。
■いつも歩く道に髭が落ちてたらどうする?
■次にバトンを回す三名、似合いそうな髭は?



あとはこの髭のところを髪に変えてれっつごー。
上が髭。
下が髪。





■一番好きな髭は?

じょりじょりのやつ。なんかこう少しだけ生えてるみたいな

ロング。えー、前で分けてるやつ。オレの自画像(大嘘)みたいな髪型。なんか好き。


■髭で出てくるキャラ三名

やまじい。(ぶりーち
ヒューズ。(ふるめたるあるけみすと
ホランド。(えうれかせぶん


むとう遊戯(ゆうぎおう
イヴ(ぶらっくきゃっと
シャナ(しゃくしゃな



■上のキャラの髭は何髭?

ろんぐ巻き髭。白。
ちょび髭。じゃりじゃり。
ちょい髭。灰色。


意味不明。人知を超えた髪型。
変化するパツキン。かっこいい。
黒時々赤。ろんぐろんぐろんぐーあふぉげー


■髭を見るとどんな感じになる?

髭を見てるとなんかかっこよさが増してくる。

髪を見てると萌えてくる


■ある朝目覚めると髭がモッサリ生えていました。

!!!?? やば! トポステ!!!


!!!?? やば! トポステ!!!

■いつも歩く道に髭が落ちてたらどうする?

ひげがおちてたら拾って捨てる。

髪の毛は無視


■次にバトンを回す三名、似合いそうな髭は?

そるさん。といいたいところだがなんかバトンはすきそうではないので、鉄さん、といいたいところだが大変そうなので、微塵、といってもやる気なさそうだし、もうどうでもいいので望、改めeufoniusに・・・、わかりにくい望でいいや。



似合う髭とかわかるわけねええええeeeeeeee。もうどうでもいいいや。あれ。サンジのくるりん眉毛っぽい髭。

髪は城之内ヘアで。



え、他!? じゃあ来栖さん
はもう優夜さんからまわってる!!??



まあおこんて一人でいいや。




さて。あとは漢字バトンだ。



・・・・眠いから明日な。   じゃ。
  1. 2006/03/18(土) 00:18:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<えたーなるぶれいず | ホーム | 融合最強。>>

コメント



ありがとうございますv(ニコリ・・・


アハハハ!!もーやっさしいなあ!!
そんな貴方が大好きですよ!!






アハハハ(h略
  1. 2006/03/18(土) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

うえっへ

というか反応早すぎですって!
12分ってどんなレベルデスカ!?


もうあれですあれあれ

なんか魔法でも使ってるのかと(んなわけない
どっかのまぎすてるまぎかと(意味不(ry
  1. 2006/03/18(土) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

え、結局回されたの俺だけ?
  1. 2006/03/18(土) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

ソウダヨ。ふふふふふ
  1. 2006/03/18(土) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

べ、別にキライってわけじゃないんだからねッ!

いや、別にバトン自体がキライなわけでもないです。

ウチでも書きましたが、自分にとって興味をそそられる内容でなければやる気にならないだけで。

分かりやすいところではラノベ関係なら、逆に見過ごせないかもしれません。

まあ、必ずしもラノベしかダメとか、ラノベ関係なら絶対に…というわけでもないんですが(面倒くさいヤツ
  1. 2006/03/19(日) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

了解です。

まあでも、髭とか髪とか、興味そそりそうもなかったんで・・・。

でも、とりあえずこれからはまわしておきますね。当然、解答は自由で。
人数指定してなかったらいくらでも回すので(迷惑極まりない
  1. 2006/03/19(日) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/331-2da74d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
