電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想刻のペンデュラム

403091.jpg




初め読み始めた頃はかなりみすったかなあぁとかなんとか思ってたけど

やっぱりみすったかなあぁ?

使命感に燃えすぎ
もうちょっと誓人を盛り上げてあげても良かったと思った

キャラが無駄に多すぎとか
特に沙夜とか最後ほとんど仲間はずれじゃん

つか戦闘多すぎるのにひとつひとつがきわどく終わるからつまんなかった

まあ新人っぽいらしいからなんとなくねとか
批評とかしてるけど自分でこんなの書けるのかって言われたらどうしょうもないんだけど

やっぱり微妙

ああ
なんか文章が破綻してきた

こんなときはなんか良作を読むしかないだろ

次は空ノ鐘かな?

忘れてたけど真咲健太はよかったよ

っつか
続編出るのかなぁ?
出そうな雰囲気なんだけど

なんておもいながらねみねみではまた
  1. 2005/09/07(水) 13:54:08|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあさあさあさあさあ四霊使いの時間がやってきましたよぉぉ | ホーム | ぴよぴよキングダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/33-97793282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
