電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ!

026461540000.jpg



相変わらずいいですねこのテンション。

今そんなテンションあげる予定無いので超おもしろかったけど簿妙なテンションで行きたいと思う



前回に引き続き、というか前回と言うか田村君の話なんだけど、引き続き勢いのあるラブコメでした。

ほんとに読みやすくてすいすいいけるので、なんだかとても読了が早かった気がします。まあ体感速度のはなしだろうけどね。それでも短い気がするほど、ぽんぽん進む物語で、



いきなりヒロインが殴りこみかけてきたときはどうすんのかと思ったよ





手乗りタイガーとはまたこれはいいネーミングセンスをお持ちで、ホント。その通りですわ。逢坂大河とか確実に女子の名前じゃないだろそれww

で、例によってツンデレなわけで、・・・いやツンデレなのか? うn。そうだそうだそのとおりだ。典型的ツンデレ人だ。なんか主人公の扱いがひどかった(結局結ばれてない)んだが、まあ精神的成長が認められたのはおっけー。

最終的には友達と言うポジショニングで済ませてしまったので、っていうかやっぱ最後のセリフかっこいいね。

「オレは竜だ!(うろおぼえ)」

最高だね。



二巻も出ることだし、期待、期待♪


かなりツボだったので上の中の上ぐらい。


この人のはいいねホント。上位10位にいれてあげようかなあー。


適当でしたがではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/03/12(日) 14:37:39|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<この夜中に、明日テストのこの夜中に、1時間もCGIをやってた超絶馬鹿がここにいる。 | ホーム | からおけ。また行ったよ。1週間おきかよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/319-4c2e45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノベ「とらドラ!」感想

「とらドラ!」☆×3電撃文庫:著・竹宮ゆゆこ“竜虎相食(あいは)む!? 恋と戦いの学園生活が、幕を開ける!”【目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいの
  1. 2006/04/25(火) 23:12:32 |
  2. すたじおG

とらドラ!2

<1巻感想>あ、駄目だ。櫛枝に決定した。狙いすぎてる川嶋亜美とかツンデレなのかツンデレなのか分からない大河はとりあえず置いておこう。櫛枝 実乃梨に
  1. 2006/05/21(日) 23:52:26 |
  2. 電撃文庫と堕落生活*でんだら*<君が望む永遠。この永遠って「とわ」って読んだ方がかっこいいけど語呂が
