電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式。

今日はあれです。
卒業式でした。




オレじゃないですよ。おれはまだぴかぴかの1年生ですよ。


で、ですね。
まああれですよ。

たいくつなんだろーなー。とか
本読んでよーかなーとか

適当なことを考えてたんですよね。





   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・






え、ちょ・・・




卒業生・・・





マリオのコスプレ!?




びびりましたよそれはもう大爆笑でしたよ。



その後もさらに続く、


メイド(ウチは男子校です)、長州小力、シャラポワ、セーラー服、ハム太郎、ワリオ、パペットマペットなどのコスプレの数々。





もうあれです。
仮装大会です。



まあ全体の5パーセントにも満たない人たちだったけど、それでも目立ってたことには変わりない。



女装してチョコ投げながら入場する卒業式


というとんでもないものになっているとかもう神。




えー3年後。








俺もやるかもしれない(ぇ




まあそんなこんなで各クラスで出し物っぽいのをやって、
で、あとは普通に校長の式辞とか来賓紹介とかやって終わった。

後のクラスになればなるほどぐだぐだだったけど、まあまあおもしろかった。

(以下メモ)
Aは武勇伝、Bは小学生の卒業式、Cはなんかぐだぐだ。
Dは小学生ネタと応援部、Eは・・・忘れた確か小学生かも。Fは撤収。
Gはリベンジの人(くしゃみ)で、Hは小学生ねたでぐだぐだ、Iは歌ってた。
(以上メモ)




そんなんだったので泣けるはずもなく、(元から泣かないけど)
楽しく過ごせた卒業式。






やっぱり泣いて別れるより
笑って別れた方がいいよね☆
(まさかの奇麗事)





では。





P。S。
最初はこれが普通なのかと思ってた・・・。
  1. 2006/03/08(水) 20:10:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最後の夏に見上げた空は1 | ホーム | 除外回復ロック調整>>

コメント

じゃあ君の時は炎髪に染めて灼眼のコンタクトして黒いコート着込んで
胸にペンダント付けて日本刀を片手に入場して下さい。
  1. 2006/03/08(水) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

まず髪の長さが足りない
あれは長すぎる

そして日本刀とかもって入れそうにないし

一番重要なのが
ウケ狙いなのにストライクゾーンが狭すぎると言うこと


もういっそのこと悠二で(誰も分からない
  1. 2006/03/08(水) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

おれはストライクゾーンの広いネギの格好するよ
  1. 2006/03/09(木) 02:27:09 |
  2. URL |
  3. 電源 #-
  4. [ 編集]

>>電
それ十分狭い
  1. 2006/03/09(木) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. mijin #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

腐女子としてはぜひともメイドs(殴

ていうか学ランだ!!男子はがくら(略
  1. 2006/03/11(土) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/315-1affbbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
