電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、なんかテンションが戻ってきたぞ!

さあなんか以前に文体が似てきたぜ!!



いいのか悪いのかそんなことはどうでもいいので適当に行こうか。

さて全くの私信というかただの日記なのですが。
おもしろくも何とも無いはずなので追記にでも書いておこうかな。




暇!!



なんですか予賎会って。

ただの三年生を送る会じゃないですか

しかも適当なお笑いとかショートこんととかでお茶を濁すし。
もうどうでもいいよほんと。

ばんどとか、桜歌った人しか強い人いなかったし。

あした、というか今日だけどとりあえず、卒業式。もうどうでもいいか。


バイトを誘ってもらったのに4日中3日が登校日ってなんですか? ということで給料4分の1です。
別のバイトを探すのもめんどくさいのでこれでいいや。6000円くらいかな。



あと全然知らせてなかったけど、というか知らせても関係ないけど携帯変えた。あうの33SA。もうどうでもいいや。





あ。
あさってテストだ。







知らね。

  1. 2006/03/08(水) 00:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁vs再生 | ホーム | カラオケカラオケ楽しいなーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/311-cce93fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
