電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除外ロック回復(ところによりワンキル)

モンスター
 上級
無敗将軍 砂塵の悪霊2
 下級
偵察者3 帰還者3 ダイーザ 死霊2 マシュ メタモル デビフラ2 

魔法
魂吸収3 カオスエンド2 大嵐 サイク 施し B地区 スケゴ 魂の解放2 次元融合


護封壁3 神の宣告3 偽者の罠2 マクロコスモス3 グラビティ2 激流葬 死デッキ 神の恵み



基本的な戦術はわかるだろ。

ロック&マクロコスモス&魂吸収
で大量回復+余裕があったらデビフラで二体ほどどでかいのを呼んでくれば勝ち。


なんてアバウトな。
無敗将軍は帰還者を呼んでくるためのまあいわゆるなくてもいいどうでもいいどっちかっていうといらないかもしれないけどまあ使えたので許す。みたいなかんじで。


砂塵の悪霊は強いですぜ旦那。

相手がうざがる最低コンボ。

1場に何体もの帰還者やら偵察者やら。
2マクロコスモス+魂吸収(出来れば2枚)+ロックカード
3さあはじめようか砂塵祭り。


普通に召喚。場に4体いたら、みんな破壊>除外で魂吸収2枚で4000回復。エンド。復活。

次のターン。のうのうと同じこと。

次のターン。のうのうと(

次のターン。のう(

次の(



ということで、5体いれば1ターンでデビフラ一回分回復していきましたとさ。



もう勝ち同然ですね。
20000あったらなかなか死ねない。
30000行ったらサイバーエンド2体でも4ターン掛かる。
40000行ったら普通にしてれば10ターンは持つし、
50000行ったら相手はあきらめるしかない。
(まあ実際は20000が限度だけど・・・。




問題は、何も出来ないから相手がつまらなすぎてやってくれないってこと。

誰か、いいCGI教えてください。


では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/05(日) 23:10:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケカラオケ楽しいなーーーー | ホーム | え、ちょ、それ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/309-d3e35443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
