電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た人はすぐやるバトン。

はい見たね見ましたね

見たんだからバトンやってください。






『今、どこに居る?』

『今、一番近くに誰が居る?』 

『今 どんな服装?』

『今、何食べたい?』

『今、何飲みたい?』

『今、真後ろには何がある?』

『今、誰に会いたい?』

『その人に今伝えたいことは?』

『今、一番歌いたい曲は? 』

『今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?』

『今の体調は?』
 
『今、どんな気持ち?』




じゃあ追記で。
『今、どこに居る?』
リビング。今。こたつ。


『今、一番近くに誰が居る?』 
階下におじいさまとおばあさまが。
あ、ごめんパソコンの中に沙耶が(以下略


『今 どんな服装?』
なんか普段着。Tシャツパーカー長ズボン。
家ん中だろおい。


『今、何食べたい?』
りんご。あ、食べたくなってきた。食べよう。


『今、何飲みたい?』
お茶。あたたかい緑茶。あ、飲みたくなってきた
でもめんどいからいいや。


『今、真後ろには何がある?』
椅子。それいがいでもなにものでもない。


『今、誰に会いたい?』
特にいない。あ、ささっきーと延々とアニメについて語り合いたい。


『その人に今伝えたいことは?』
しにがみのバラッドどうだった? 見た?


『今、一番歌いたい曲は? 』
WILD EYES  水樹奈々。
瑠璃色に輝く綺羅の瞳  って歌詞かっこよすぎ。


『今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?』
上記。瑠璃色(ry
え、だめ? じゃあ
「じゃあ、ボクの言うとおりにしてよね!」


『今の体調は?』
すこぶる良好に眠い。
 

『今、どんな気持ち?』
あー勉強・・・今日一日何やってたんだろ・・・。
  1. 2006/03/04(土) 22:23:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え、ちょ、それ・・・ | ホーム | で、適当にツンデレ考察。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/307-3b990c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
