電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近本を読んでないのは気のせいだと思いたい。

スクールランブル

見てきました。






あ、今なんか変な目で見たでしょ。

あれですよあれ。びっとこめっと(Bit Comet=ファイル共有ソフト)で落としたアニメを何時間もかけて、たまに母上も加えてがんばってみてたんですよ。



やばいですね。
笑いすぎます




ラブコメって言うかあれだね。すれ違いネタがおもしろすぎる。

播磨が主役みたいなものになってきてた気もするが、まあ沢近がツンデレっぽさを全面に押し出してくれていたのでとても気軽に見れた。



というかエロゲっぽいのは仕様ですか?




まあおもしろければ何でもいいんだけどね。




以下適当に印象に残ったこと。


・ドジビロンのテーマはおもしろすぎる。
 操縦席は5つだよなやっぱ。

・一人最後まで弱みを見せなかった彼女。
 気になった。

・エンディングはあり得ないと思ったが、要するに終わらせられなかったんだろう。
 しょうがないか。

・ああでもツンデレいいなぁぁぁぁあ!!!!

・イチジョー! かもしれません(ぱにぽにだっしゅ)ってここからだと言うことを、このまえ、ささっきーに聞いた。
 確かに。

・全体的に見てみんなにぶすぎると思う。

・というかギャグのクオリティ高すぎる。

・ああもうツンデレかわいいいぃなああぁぁぁぁあああああ!!

・もっと続いても良かったのに・・・

・ああもうツンデレ!!(以下略





では。こんなどうでもいいところで。




(だれもスクランなんて古すぎて覚えてないだろうがな・・・。)
  1. 2006/03/04(土) 00:43:36|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<で、適当にツンデレ考察。 | ホーム | 何ですかこの不思議な気持ち>>

コメント

アニメ版なら、近々続編が始まるみたいですよ?
(本当か知りませんが)

沢近と播磨が面白いんですけどね、スクラン。


ってか、主役が天満なのに対して目立ってない。
(私は漫画版しか見てないのでアニメ版は違うかも)

Bit Cometですか~、最近winnyの問題でファイル共有ソフトの立場が危ういですね(苦笑
MXとか止められたみたいですし、(今は稼動している用です

確か、ポートの解放が必要でしたね~。
私のPCはポートの解放出来ないのでCabosを使用してますよ(苦笑
  1. 2006/03/04(土) 03:44:27 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集]

親の目が痛くて見たくても見れなかった

あれ、てかその時から俺は(ry
  1. 2006/03/04(土) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

様付けはデフォ

来栖様
びっとこめっとはポート開放いりませんよ。
なんかオレ、普通にnyが使えない!! っていってコメットとかぼすでがんばってるんで。

いろいろ落ちてて楽しいですよ。



家の親は理解力があっていいよ。
フタコイも大丈夫だし。
  1. 2006/03/04(土) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

ポート解放不要なんですか~。
それは、かなりありがたい限りです。

さっそく使ってみます~
  1. 2006/03/05(日) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/305-08515e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
