電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラノベ診断テストなんかじゃラノベ依存度は測れない

結果












え? ふざけるなよ。



仮にもこの私電撃文庫オタクを捕まえて36点だと?
ふざけるにもほどがある。




これがスタートラインだって言うのなら、中間地点は誰だ? あ? 在庫5000冊か?

んなもん電撃文庫全部集めても不可能じゃボケ!




大体一ヶ月に30冊以上買う学生なんかおかしすぎてたまらねえよ。いくらだ!? いくらだ!? 

一冊600円として1万8000円か!!??




馬鹿じゃねえの!?



月8000円のお小遣いで買えるはずがねえだろヴァカ。
社会人ですか?社会人対応型ですか?


しかもメディアミックスとか絡めやがって。






メディアミックスしたときの作品のクオリティの下がり方が本気で嫌なんだよ!!




もういいよ。
金ない人はスタートラインですか。はいそうですか。












逝ね







若干キレ気味でまた。



診断所です







不快感を伴ってしまったらすみません。すんません。





ああ。すんません。
なんか作った人のこととか特に考えないで・・・。

もうだめですね。批判しかしないようになったら人間終わりです。

自分で作りもしないで・・・。


もうこれはオレが作るしかないか!?(結論がおかしい)
  1. 2006/03/01(水) 09:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BlogPet | ホーム | 最近おもしろい記事が書けてない気がするので昔の栄光を張っておく。>>

コメント

アニメは違うよな・・・・・・・・・。アニメ化はナシだよな。
皆してずるいよな・・・・
ラノベはさ・・・・ラノべなんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

ああ、ごめんごめん。抑え切れんかったよ。
  1. 2006/03/01(水) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。
いろいろなブログで様子を見ている限り、
実際に配点が偏っていたようです。
不快感をあたえてしまって、本当にすみません。
  1. 2006/03/02(木) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. 愛咲 #/SdRKAzk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/302-8de60bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
