電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぱいくえふきゅうじゅういちさんからまわってきたばとんですよー

2つあるので。

1、どんな顔が好み?

2、どんな服装が好き?

3、異性の好きな部分は?

4、異性にしてみたいことは?

5、どんな性格が好み?

6、思わず『キュンッ』としてしまう言葉は?

7、バトンをまわす人5人以上100人以下






パート2

1、好きなタイプを外見で答えよ

2、あなたの好みは年下?年上?

3、タイプの芸能人は?

4、恋人にこれだけはして欲しいこと、して欲しくないことを挙げよ
してほしいこと:
してほしくないこと:

5、今までの恋愛経験の中でこの人はよかったなぁというエピ

6、はまってしまうタイプは?

7、自分のことを好きになってくれる人はどんな人?

8、ラスト!! 1問1答!!
Q、甘える? A、
Q、尽くす? A、
Q、嫉妬する? A、
9、バトンをまわす人を5~10人


では答えは追記で。
1、どんな顔が好み?
作画が崩れてないやつ。

2、どんな服装が好き?
巫女服。あとはセーラー。里香のセーラーはかわいかった・・・。

3、異性の好きな部分は?
んー、原画師もいいけどやっぱり性格とか設定がしっかりしてたほうがいいな。

4、異性にしてみたいことは?
してみたいって狙いすぎだと思うのは俺だけですかそうですか。
とりあえず大車輪ロケットパンチということで。

5、どんな性格が好み?
ツンデレ。

6、思わず『キュンッ』としてしまう言葉は?
「あ、アンタなんか!!」

7、バトンをまわす人5人以上100人以下
優夜さん
そるさん
しげさん
微塵

とま
ナツさん
こぱさん
鉄さん
疾風
ことさん
抵京さん
優軌さん
ボタラさん

リンク張るのめんどくさい。
私、知らない人でもバトンまわしますから。





パート2

1、好きなタイプを外見で答えよ
巫女、メガネ、茶髪、ロング、メガネ。

2、あなたの好みは年下?年上?
年下。ロリコンって悪いんですか? いいですよね? 別に。

3、タイプの芸能人は?
知らない。芸能人とか興味ない。

4、恋人にこれだけはして欲しいこと、して欲しくないことを挙げよ
してほしいこと:はぐ
してほしくないこと:変身

5、今までの恋愛経験の中でこの人はよかったなぁというエピ
恋愛経験なんてあると思うのか?

6、はまってしまうタイプは?
だいたい、フォックスとかファルコとか、スピード系でこられると緊急回避が間に合わなくてコンボにつながれてしまう。

7、自分のことを好きになってくれる人はどんな人?
オレのことを好きになってくれる人。

8、ラスト!! 1問1答!!
Q、甘える? A、結未(らいらい)
Q、尽くす? A、メイド
Q、嫉妬する? A、ベル(ハレグゥ)

9、バトンをまわす人を5~10人

上記に準ずる。





はいなんか途中から明らかに出題者の意図を無視した解答を繰り返したのでバトンを受け取った人も困っちゃうかもしれないけどそんなのは気にしないので無視。


では。
  1. 2006/02/28(火) 00:23:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「痛みと孤独」 | ホーム | がんばりすぎた>>

コメント

がんばって答えさせてもらった余(゜Д゜)b
  1. 2006/02/28(火) 03:06:57 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

2日間ネタに困ることは無さそうだ(・∀・)
  1. 2006/02/28(火) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/299-0538d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
