電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味も内容もない

傷つけた心は戻らず
ただひたすら祈るばかり

それ以上の見苦しき言い訳は彼方へ消え去り
虚空を占めるは残された虚無

なにもないなら、なにも生まれず
なにかあるなら、変わることはない

1つだけの心臓と
2つもある脳と
3つくらいの空洞と
4つばかりの棒切れを抱えた有機体は
5つしかないこの両手の指で

いったい何がつかめると言うのだ?

たったそれだけのこと
たったそれだけのこと

不可能ならばそれは当然不可能であり
それ以上でもそれ以下でもない

それでも挑戦する愚かしき心と
しかしあきらめる賢しき頭脳と

どちらも等しく同じくらい均等に愚かだというのに
それに気付きもせずに果たして何が出来るのか

何一つ真実などないとあきらめる
その結果生まれる静寂で脆弱で軟弱な命は
これ以上の成長を生長を性長を静聴を許さない


だから僕らは走り出した。
未来に何が起こるのか知りもせず

だがしかしもしそれが
予想し予感しもはや確定的な未来であっても
自らその道を閉ざすことは有り得ない

走り出すのは確定事項
それこそが
その意思こそが




未来。

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/02/19(日) 21:36:43|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5リクルでがんばる。 | ホーム | 遊戯王コンボを考えよう>>

コメント

走り出さないことも意思の1つであると思った俺は愚者。
  1. 2006/02/19(日) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

未来などすでにない

お久しぶりです>挨拶

最初は歩いていくのも手段の1つであると思った俺は敗者。

…ところで、“ぼくと魔女式アプカポリス”の水瀬葉月さんがウチのブログ見てたらしいです。FC2ブログの履歴に残ってました。

「ほとんど絵買いでした、テヘッ」とか書いてた俺はどうしたらいいんでしょうか?orz

か、感想書くのに、無言のプレッシャーががががw
  1. 2006/02/19(日) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

やばいですやばいです

なんかうちにも来てました。
FC2の感想から多分たどったっぽいんで・・・。


まあうちはべた褒めですから!!(妙な安心感)


さりげなく本サイトでうぇb拍手してみた。
  1. 2006/02/20(月) 02:32:08 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

やっべ、マジやっべ

今日も今日とて、FC2の履歴をチェックした…

記憶屋シリーズの吉田親司さんがウチにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんで最近になって作者がやってくるうううううううっ!?

ね、狙われている!きっと消されるのよ、ワタシ!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/02/21(火) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/290-53ed946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
