fc2ブログ

電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

9S Ⅵ

403123.jpg


ふっつうに面白かった

俺はマジで戦闘シーンとか特にめっちゃ強いやつがでてくるのがめっちゃ好きなので特に9Sとか大好きなわけですよ

特に一番よかったのはもちろん由宇の聴覚を使って探査したとことか八っちとかの活躍とかそんなのもあるけどやっぱ

闘真!!


覚醒闘真最高!!

いやつよいつよい
やっぱ9Sは闘真と由宇の二人が最高だね

もうぶっちゃけ七つの大罪とかもういいよ
早くやっつけちゃおうよ

新章突入戦闘闘真最強いやっほーい!!

そんなかんじで

見てわかるとおりあんましっかり読んでません。
まあ許してください。
いいんですよ
戦闘シーンさえ
なんか強いところさえ読めれば
あとは微妙なラブコメだけど最近はかなりまじめになってきたし
もう
戦闘シーンさえ
戦闘シーンさえ
戦闘・・・(以下略)

そんなかんじの駄目読書人生

ではまた。

P.S.
新学期が始まったので読書速度激落
  1. 2005/09/01(木) 18:19:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君たちオタクなら四霊使いぐらいは知っていて当然だろう | ホーム | 私たちの田村くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/28-4e149c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)