電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライワイト・トパァズ かくて災厄のたびは始まる

4757720572.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


んー、微妙。

面白くないって言ったら面白くないし。
面白いって言ったら・・・おもしろいか?

ホントになんかテンションで買った雰囲気バリバリで、たしかまいじゃーで見てちょっと気になって買っただけだったかと思ったんだけど・・・。

全体的によくわからない話だった。

一人称なのになんだかそれを生かしきれてないみたいだし、魔法使いがなんか微妙だし。
それ以上に、全体的に俺の好みではない。

そう。それですな。好みじゃないんですよ。

まあ、とりあえずキャラはいい。ルキウスもいいし、アダマス様の天然ッぷりも最高なんですが、いかんせん主人公のトパァズが好きになれないんだよね。

ストーリーとしても唐突な感じは否めないし、突然明かされる事実も不明だし、ああ、まあダメですね。

地の文もいいんですが、まあ好みじゃない・・・それだけで・・・。

すみません。ここら辺で勘弁してください。

中の下の中あたりで。すみません。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/02/12(日) 19:05:10|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お留守バンシー | ホーム | 螺旋怪談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/279-0f3f86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
