電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとどうでもいい私事なので見たい人だけ見ればいいと思うのでがんばってみてください。

というか。

ここ二日間ほど更新してなかったので、 なんか楽しみにしてるかどうかも分からないけどとりあえず毎日ここに来ている暇な人々60人にお詫びでもしてみようかなと思ってるしだいで。 でも特に何もしないというのがなんとなく出たこたえなので何もしないですが許してください。

とまあ読みにくい文章でスタートしてみましたが、特に意味はないので無視してもいいですよ?

しかもさりげなく昨日書いたまま投稿するのを忘れてた記事という最強状態。

まあ暇な人は追記で。


なんで二日も更新しなかったというと、まあ眠かったというのが言い訳にして理由なんですが・・・。

1日目。

弟が買ってきたうえきの法則を読んでたらいつの間にか12時に。

あとは本能の赴くまま。眠いんだもん。といいつつ、

あれですね。たしか小説サイト、 ライトノベル作法研究所の小説を見て回っていたらいつのまにか3時になっていてもうそんな時間になったら当然の如く更新する意欲なんて待ったくこれっぽっちといっていいほどなくて、 そりゃあそんな時間になったら頭の回転も遅くなるんであって適当な感じでもう全部一気に消して寝た。

 

2日目。

凄すぎるものを拾ってしまった。宇宙魔王の秘密基地さんですさまじいものを見つけてしまったのでとりあえず。 作った。

アナゴ系魔法戦士ベホイミSEEDですてにぃ

 

まあ何はともあれ見てください。

話はそれからです。

 

 

 

 

見ましたか?

まあとりあえず適当に書くと。・・・ああもう。ここ見れ。

よし分かったか。適当にがんばるんだな。

 

で、そんなものを聞きながら、HDプレイヤーに録音したりしてたらいつの間にか4時に・・・・・。

今日は爆睡でした。

とりあえず1時間目は英語1で、何故か先生が喉がいたくて授業が出来なくて自習だったので遠慮なく睡眠。

二時間目はしょうがないって。といいつつ、数学だったのだが、1時間目にしっかり寝ていたのでさりげなく眠くなくて、 結局レポート用の問題をずっとやってた。

3時間目はしょうがないって。実技とか美術とかどう考えたって一番前の席で寝れるはずないじゃないのか。

4時間目政経・・・はがんばらないと、というかあの先生は黒板に書いてないことを普通にテストに出すから

どうにもならない。

5時間目。地理。当然の如く9割寝た。

で普通に部活だけど、ちょっとばっかりサボってまあ交通事故か!!

そして、電撃の缶詰が6枚あるという件について。

 060210_2341~01

きょうなんだか部活を嘘ついて早めに切り上げてしまってメイトにいったんだが、とりあえず欲しかったのは3冊分だったのだが、 なんじゃあ1900円とか悔しかったので後二冊買った。

ちなみに最初に持ってたのは、F2とお留守バンシーと狼と香辛料。

どう考えても新作の4つのなかだったら上の二つを選ぶと思うのだが。・・・・あ、題名とイラストだけえらんでね。

 

そんあわけで3049円中って消え去った。きっつ。

 

後昨日偉業を成し遂げた。

遊戯王で、相手にホルス8を出されて死ぬかと思ったら、

なんかミーネとモンスターボックスの反射ダメージだけで勝った。いや、なんかコインとス俺最強だから。

5回連続当てたから。

 

 

とまあ適当な感じで。けどなんかさいきん部活は真面目で。まあそんなかんじで。

つかれたので終了。

  1. 2006/02/11(土) 20:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<螺旋怪談 | ホーム | 半分の月がのぼる空6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/276-862abe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
