電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能戸京都園出来事。(きのうときょうとそのできごと)

この土日はかなり忙しかった。
またただの日記。保存用。私的利用です。
土曜日。

部活を普通にやる。
なんか先輩もやるきなかったけど、いつも余ってた俺が、
余ったてたS先輩と打てることになってラッキー。
つkかなりラッキー。
がんばってやってたらありきちさまがくる。・・・。
まあ別にいいけどね。
そのうち何故かOGAさんが来て、最後にでぶちんの髪を切ってた。
やる気なかった先輩のおかげでかなリ早く終わった。

で、午後、5時からすぐ近くの市民体育館で卓球をするよていだったのに予約が取れてなくて、というかいっぱいで、
なんと東京まで行ってやってきた。
だいすけと後輩のゆういちと後輩のきょんきょん。

結構楽しかった。
というかだいすけが受験で何もしてなかったはずの二人に負けてるのが○○でならねえ。

というか8時までは疲れますよ正直。
でコーンポタージュは免れた。

眠くて眠くて更新できなかった。







今日。日曜。

朝っぱらから模試ですよ。

さっさと行って準備してがんばりましたよ。
あさっぱらから電車の中で妹ロボット読みまくりましたよ。
で、卓球部の面々もいたのだが、ちょっと席が離れてるのとオレがなんかハブられてる気がする(別に無視されてるわけじゃなくてオレが入るのに抵抗がある)ので一言もしゃべらなかった。


1数学。

当然の如く勉強してないので当たり前のようにわからないかと思いきやなんか後半の大問がわかるわかる。
そんなにわかって委員会って言うぐらい普通にわかってびびったびびった。
最初の三角関数のsin+cosがわからんかったけど、後は全部わかった。あってるかはしらんけど。
数学は意外にいけるなやっぱり。


2英語。

全くわからん。困るくらいわからん。もう困りすぎてどうでもいいくらいわからん。
あってる地震があるのは最初の発音アクセントの所だけ。
あとは勘。及び、ランダム。
4択で、時計を見て、秒針が4分割してどの位置にあるかで適当にランダム。
00~15=1
15~30=2
30~45=3
45~60=4
みたいに。
うn。多分50以下。下手すると30切るかも。
リスニングは聞き取れたのがゴリラだけ。しかもgoruilaだし。l足りない気がするし。



3国語

現代文
論説>・・・まあまあ。科学の歴史?しらねえよ
小説>・・・意味不明だけどおもしれえ。親の哀しさ。
古文>・・・適当さ。よくわかるわけない。
古文>・・・今度こそ本気で意味不明。

がんばって60ぐらいかな。



志望校に、たしか東京女子体育大学とか選んでみた。
あと、どっかの芸術大学かな?演舞科みたいな・・・。
ほんとに何にもしらないからネタしか思いつかね(ry




で、だ。



電車で帰ってきたらそのまま駅のすぐ近くの自転車置き場においておいた自分の自転車で駅前のSEIYUに集合。
カラオケにレッツゴー。


え?4時間フリータイム960円?じゃあそれで。


一般人いるのに最初に歌ったのがアクエリオンという凄さ。
ちなみに、
オレ
微塵
だいすけ
りょうすけ
の四人。
その後も皆知らないのをいいことにface of factとかりさぶりみってぃとかれでぃえんすとか、いちごコンプリートとか、メリッサとか、緋色とか、夜明けとか、びさむうぇあとか、ハピ☆マテとかポケモンいえるかなとかピカピカなつやすみとか





癒し系魔法少女ベホイミとか





あったよ。ベホイミ。セリフも。歌ったよ。
テンションがありえない。
まあ微塵と二人の時ほどではないがな。

で、軽くドリンクバり過ぎて(【ドリンクバる】動詞:ドリンクバーを使用する)おなか壊して下痢っぽい感じになった。

だいすけがだいぶ楽しい唄を提供してクレた。
あたしんちとか、どんぐりころころとか、西武ライオンズの応援歌とか、ふぁいあーないととか、


四時間だとネタがいくらでも入るからいいね。

で、終わったあとはバイキング。
1500円はまあいインだけど正直、ドリンクバったおかげでおなかがさりげなくいっぱい。

海草サラダ
ネギトロ巻
海草サラダ
海草サラダ
ケーキ(半分残した)
白玉(ぜんざいから白玉だけ抜いた)
クレープ(失敗品)
水ギョーザのゆで汁のみ
海草サラダ
ピザふた切れ
ポテト
ピザ
海草サラダ
ポテト








   え?




お前は何がしたいのかわからない。
って言われそうなメニュー。まあ気にするな。

海草サラダうまいよサラダ。


まあそんなかんじで、途中9時半に、
「もうさっき約束した10時半過ぎてるでしょ早く帰ってらっしゃい」
「勘違い大王。短針をよく見なさい」
「あ!」
っていう母とのやり取りがあったのは適当に流して、
帰ってきたらあとは記事書いて寝るだけなので


おやすみなさい。
  1. 2006/02/06(月) 00:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連想 | ホーム | ロボット妹―改め人類皆兄妹! 目醒めよ愛の妹力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/268-8e15eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
