電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日とか昨日とかなんかいろいろ。

私的な日記。
よってウケは狙わない。
つk私生活じゃそんなネタはない。
今日はあれだ。
中学三年生の修羅場ってるときなんで俺らは休みというなんとも最高な日々。
前期入試だから学校来るな。はい行きたくもありません。

一日中パソコン。
朝起きる
パソコンつける
動画昨日からのMADいじり。
ネット。
ガンダムしーどのMADの元動画を探す→ない。

昼飯をしたのばあちゃんと一緒にスシローに行く。
いやめっちゃうまいなやっぱ。おじいちゃんはもうちょっと遠慮って言うものをしったほうがいいと思う。なあ、店員さん困ってるじゃん。4mの恵方巻の話なんてどうでもいいから。

まあ例のとおり本だらけによって買う。
なんか昔の状態に戻ろうと思ってどっさり衝動買い。

060202_1340~01.jpg


欲しいと思った理由。

クリスマス上等>まいじゃー
かのこん>本とOOどっちが大事なの!?
最後の夏>すたじおG
トリスタL>なんとなく。
ロボット妹>同上。

風呂入って、
で午後完成MAD。
結局6時になった。

CAVEREMIX

ほい。

弟に見せたら反応微妙。つまらん。せっかく何時間もがんばったのに。「普通ー」とかネタじゃないやつはみんな普通だっての。


さて昨日。
朝。一万円が目の前で落ちたのを拾ってかえしちゃだめだよな。
馬鹿だよオレ。
気付いてないなら持って帰れよ。

そんなこんなで授業は40分4時間なんてとてもはやいはやい
でもその短時間で柔道とかけっこうがんばってた。
まあ適当だね。

部活サボろうかと思ったんだけどやっぱ以前の精神状態に戻したくて出た。結構意外と練習になったけど、やっぱり強い先輩とやりたい。
まあ同学年でもいいけど、ペアにあぶれるとろくなことがない。

いつもより早い帰宅。でも、なぜかブリーチとかやって時間がなくなる。と見せかけてブリーチの間はSP2へのバージョンアップでやっとまともにムービーメーカーが使えるようになって・・・・・と思ったらなぜかスキンが元に戻っていて、
スキンぐらい( でやったんだけどことごとくダメで、がんばって検索したり調べたりバイナリファイルとか意味不明なものをどうにかしようとした挙句、・・・・・いつの間にか寝てた。・・・ダメじゃん。父さんに起こされたよ。


まあそんなかんじでデスクトップが
こうなりました。
060202.jpg

別に何も待たなくていいですよ。
基本的にFinder的なもので済ますのでなにもありません
なんか雨系いれるのもめんどくてやってません。
ほうりっぱなし素。

1:30ぐらいまでCAVEいじって寝た。


さて、日曜日にカラオケに行く。
どうしよう。ネタネタ・・・いや普通?
どうしよう・・・・。猫耳もーどは流石に引くだろ一般人だし。
テンションが微妙だ。
まあがんばるか。
ハピマテぐらいなら大丈夫かな?

さてさて。
きょうもきょうとて暇人生。
やることはあっても全然必要ないことなので他人から見れば暇をつぶしているようにしか見えない人生のことを俺的主観で暇人生と呼ぶことにしようともおもったりなんかしたりして。

そういえば1月初旬に買ってまだ書いてなかったけど、NW-HD5をかってもらった。
リモコンだけで6000円はありえないと思ったけど操作はしやすいのでおk。
でも操作性ならiPodに負けてるけどね。まあ電池のもちがいいからおk。あと容量。
いくらでも入れていいって言うのはなんかわくわくするよね。・・・しませんかごくろうさまです。


じゃあこれからいろいろ家にある一般向けのCDとりこんできます。
じゃあね。
  1. 2006/02/02(木) 19:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<奏楽都市OSAKA<下> | ホーム | 奏楽都市OSAKA<上>>>

コメント

結局ソレかw

>最後の夏>すたじおG

イラストダメとか言って、買ってるじゃんw

ああ、トリスタLは先に前作のトリスタを読まないと面白くないんじゃないかと予め忠言申し上げる(何
  1. 2006/02/02(木) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

しょうがないじゃないですかぁぁ

だって目についちゃったですもん!
そりゃあだってあれだけ押してればとりあえず読まなきゃダメでしょう。まずは読んでからじゃないと何もいえないわけですし。
あ、でも。
都市シリーズがあと10冊ぐらい残っ(


だめですな。
  1. 2006/02/02(木) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

これまた微妙な>MAD
これだったらべホイミの方がいいかも。
技術は良いと思うから、歌に問題ありかな?

まぁ、俺のMADを見ながら研究して下さい(死
  1. 2006/02/03(金) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/264-3716c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
