電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奏楽都市OSAKA<上>

310893.gif



やばい死ねる。



もう既に前巻、前々巻の面影は無く、終わりのクロニクルとほとんど変わらないハイレベル。

この戦闘シーンはもう最高ですよ。

そしてとりあえず飛場竜司くんがが出てきたんでばっちりです。
あれ?絵的に佐山御言もいる? 髪型というか前髪がそっくりの上に、・・・やっぱそっくりだわ。


まあそれでも面白いからオッケー。独特の造語なんてもう全然平気。もーまんたい。
戦闘シーンの勢いと描写に酔いしれてきますよ。

細かい所で技能(テック)を使ってるのがいい。

ああもう!!


ツボです。



というか勢いで読んでるんで内容説明が出来ない・・・。
というか複雑というかもう単語登録しないとだめなものばっかで萎える。
というか同時並行で下巻読んでるから混ざる。
というかもうどうでもいいか。




最高です!!




では。
(感想になってねー!)

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/02/02(木) 18:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日とか昨日とかなんかいろいろ。 | ホーム | 電撃!! 帯クイズ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/263-9358752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
