電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近なんだか全く電撃文庫とかけ離れた人が見に来てるようなのだがまあいいか。

さて。この3日間。
金土日。

卓球の大会に行ってきました。
さて。別にどうでもいいと思うので、追記にします。
読みたいやつは読めば?(挑戦的

くだらなくても苦情はコメントじゃなくてウェブ拍手でね。


金曜日


え、ちょ・・・


部長! 遅刻しないでくださいよ!!

オレたちの学校は会場担当。
といっても早く来て会場の準備(主に台出しとか)するわけで、他の人より早く体育館内に入れるのだが、

何故か部長が遅刻して、先に入るのを許してもらえずに他の高校と同じタイミングで入ったという最強具合。


まあそんなことはきっぱり忘れて本日は団体+ダブルス+シングルスって要するにぜんぶなんだけどさ・・・。

団体もダブルスも途中までやって、シングルスも2回戦まで。後の二日に備える。


団体。
うちの高校は前回1回戦敗退。

・・・いやそれはないだろ!! と突っ込みたくなるほど普通に3:1とか3:0とかでばしばし勝利。2回戦までしかやらないのでなんかいつの間にか終了。
ちなみにオレは団体のサブメンバーに入っていて、始まる前に先生に
「龍花、今回1試合お前を起用しようと思ってる。そこまで勝ち上がるように祈ってろ」
って言われたおかげでずっと緊張しっぱなしデスヨ。まあとりあえず今日はなかったので一安心。


団体終了後、ダブルスがどんどん入っていくが、おれはダブルス参加していないのではいさようならもうどうでもいいですね。都市シリーズ読んでていいですか?

という感じで都市シリーズ、たしかエアリアルシティを読んでた。ついでに音楽をHDプレイヤーでじゃかじゃか聞く。


そんなこんなでシングルス。


はい普通に勝利。
何なんだこの弱さは。なんか適当に打ってるのに帰ってこないよ。というかなんかおれからだが震えてるんですが緊張+寒さって結構きついって言うか真面目にキツっ!!
うわさむ! サム!!
とかいいつつユニフォームのしたにTシャツとか着てたおかげで適当にまあまあ寒くなくてすんだけどやっぱりさむいちょー。
冷暖房完備の体育館でやれよ!! うちから徒歩10分の体育館とか冷暖房完備で広いからそこでやれよ!!


帰ってきたらすぐ呼ばれた。


二回戦。
あーあ。また同じ展開かよ。別にいいけどさ。
ふttttっつうに3:0
ああつまらん。今日もこれでおわりか。

そして終了。片付けを手伝ってさあ帰宅。
体育館から駅までの臨時バスがこんでるので、あるいて一般のバスのある所までいってすいてるバスに乗る。

帰宅。
眠い寝る。あ、感想。
そうだよはやくかかねえと。
寝る。



2日目
土曜日だってのにめんどいことですなあ。

今日は団体。
まあオレはほとんど応援なんだが・・・www。


うちのチームは勝ちあがってるので3回戦からなのだが、

おいおいちょっと待ってください貴様



先輩たちそんな強かったですか!?


いやなにそれ!?
みんなみんなどう考えても120%でてるって!!

先輩!
2勝2敗の2:2のデュースとるとかかっこよすぎます!!



3回戦突破しちゃったよ・・・・。



4回戦
やばい喉枯れる。本気でいてえ。
さっきの試合声だしすぎたって本気で出したよ。
越坂部君くらい出したよ。
まあ喉痛すぎて一回荷物のとこ戻ってもも水飲んでもどってさああ全力で応援だ!!

応援の成果もあってか3:1で勝利。
いやあ強すぎる。
え? 何でそれはいるの? いつもアウトしてるジャン!
とかよくある話さ

4回戦突破。


5回戦
強いといわれてる高校。
知り合いもいたりして・・・ってお前つよっ!!いつの間に!!

部長が1本とるが、ダブルスを落とす。シングル2も堕ちて、頼みの綱の4番も健闘するが敗北
1:3で負け。


まあいつのまにか地区大会4位とかになってるやん。すげええ。


終わったあと、先生にオレをどこで使うつもりだったのか聞いてみたら決勝だって。

へー。祈ってないとだめだね。

そんな感じで終了。みんなの学校の帰宅時間がずれたため、臨時バスもすいていた。

風水街都 香港 上を読みきる。感想書いた覚えが・・・



3日目。
シングルス。

一回戦。あ。実質3回戦。
コールされて行こうとしたら先輩にご愁傷様って言われた。まあがんばろう。いつもはかけないメガネとかかけてみようかな。

台に到着・・・・・・あ、ゼッケン忘れた。
全速力で戻ってつけて帰ってきたらさっきいなかった相手もいてさあスタート。
さりげなくオレは3日間ずっと朝の練習をやってなかった(一緒にやる人がいなかった)ので練習を3球じゃなくてもっとやりたかったのだが相手が勝手に始めてしまったおーまいがー!!

0:0スタート。
相手は左利きだな。
サーブはしっかり入った。おっけ。だが3球目ミス。
2本目。サーブを相手がネットして1:1。
相手のサーブ・・・フォアのフリックでパシーンってめッチャ気持ちよく入った。やっべ調子いい!
こっからは適当だが9:11で1セット取られる。やってみたかんじだえはそこまで強いとは思わなかった。よしいける。

とおもいきや2セット目4でとられた。
やはりカットマンが攻撃はよくないか・・。

3セット目。
なんだかんだやってるうちにいつの間にか3:10
ふふふ。もうどうでもいい。たのしくいこうぜ!!こっからが勝負だ!!

下がる。

ロビング、カットが面白いように入る相手ミスる。ぽんぽんぽんぽんで7:10!!

まあそこまでで、相手が確実にいったスマッシュをとめられなくて負けちゃったけど、


めっちゃ楽しかった!!

ほんとにほんとに、なんかちゃんとドライブで返してくれるし、カットは信じられないくらいばしばし入るし練習してないのが嘘のように体は動くし、もう最高!

負けたのなんて関係なかった。
終わったときのすがすがしさは半端じゃなかった。

負けたのがドライブマンで、かなり強い相手だったのがとても悔いの残らないいい大会になった。


楽しかった。




追伸。その相手はベスト8でした。
初戦で動きが鈍ってたぽい。


そして帰宅。
なんか急にピケルの交換希望者が2人も。
メビ:ピケル日スー2
暴走召喚+地砕き:ピケル日スー2+亜スー1

まあまあかな。
メビはちょっときつかった。
よるご飯はお好み焼きだったよー。





とまあどうでもいいにっきですな。
つまらないネタにもならないことなので。ここらへんで。
  1. 2006/01/30(月) 02:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風水街都 香港<下> | ホーム | 風水街都 香港<上>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/258-33ce9459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。