電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふはははまたしてもバトン!!

☆欲望バトン☆



1.今やりたい事

2.今欲しい物

3.現実的に考えて今買っても良い物

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

6.タダで手に入れたい物

7.恋人から貰いたい物
 
8.恋人から貰って困る物

9.恋人にあげるとしたら

10.このバトンを5人に回す

さあさあ追記でテンションあげていこーかー!!


1.今やりたい事
やりたいっことは山ほどあれど時間はついていかないのが現状というか。
・適当小説執筆。
・絵の勉強
・普通に勉強
・電撃単語登録
・読書
・遊戯王新デッキ
・サイト作り
・睡眠
・ネットサーフィン
・バイト

・・・・・多すぎ・・・。


2.今欲しい物

・電撃文庫。昨年、一昨年の新人など、まだ買ってないもの。
・その他ラノベ関係。
・バッカーノ!の複製原画
・エロゲ多数
・ひぐらし
・大量の一般人向けの音楽ファイルが入ったDVD
・ピケルの魔方陣
・プリンセスピケル&クラン
・アサイ、サイバー、四帝、ヒーロー融合モン、ホルス、洗脳その他
・2,5GHzくらいのCPU積んだノートパソコン
・タキファイアチョップ&モリストDF
・らきすた2巻
・その他マンガ(げんしけん、プラテネス、うえきなどなど)
・ぱにぽに、オルタのDVDボックス
・Fateの1話から3話までの動画
・もう一つの命
・萌え画像大量
・タイムマシン
・絵の才能及び、努力する才能、及び勉強の才能。
・その他
・現金


3.現実的に考えて今買っても良い物
・らきすた2巻
・ピケルの魔方陣
・ひぐらし


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・ピケルの魔方陣


5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・パソコン
・DVDボックス
・他


6.タダで手に入れたい物
・全て。うふふふふふふふ


7.恋人から貰いたい物
・オレへの敬意と尊敬のまなざし。(うわダメ人間)


8.恋人から貰って困る物
・純粋な愛


9.恋人にあげるとしたら
・あれだよあれ。うんそれそれ。それあげるよ。


10.このバトンを5人に回す
・微塵
・望
・疾風
・トマ
・シェス


思いついたら吉日というではないかそうではないかさっさと書け書けこのやろう。
  1. 2006/01/28(土) 22:47:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風水街都 香港<上> | ホーム | エアリアルシティ>>

コメント

あしたね、あした(ステラ風

~編集~
Fateならあるよ、XPの方に。
  1. 2006/01/28(土) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

あははは!!wどうもお邪魔してます!
ピ・・ピンクだハロだ!(違

受け取り&回しどうもでしたーw
  1. 2006/01/28(土) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

ひぐらしなら(ry
  1. 2006/01/30(月) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. Bちゃん☆ #JkEXMF3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/256-e633bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
