電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望からきたぜぜぜむっ条件バトン

Q1無条件でときめく○○な人を3人
・ロリ
・ツンデレ
・メガネ

まあ当然じゃね? 当然だよな。3種の神器。


Q2無条件で嫌いなものを3つ
・ただの馬鹿
・愚か者
・その他馬鹿

むかつくにや。馬鹿はむかつくにゃ。
特にテンションだけでがんばる馬鹿はきらいにゃ。


Q3無条件でお金をかけられるもの5つ
・電撃文庫
・電撃グッズ
・電撃(

当然当然それ以外には考えられないよ。


Q4無条件で好きなもの3つ
・電撃関係全て
・ノリ
・「なんとなく」という言葉

いいいよなんとなく。なんとなく。そうなんとなく。


Q5無条件でバトンを受け取らす人
抵京さま
優夜さま
rogitoさま

特に意味はないーなんとなくだよー。
いつも同じだとつまんないからねー。

とりあえず追記に質問だけのがあるよー。
ひろってってねー。
Q1無条件でときめく○○な人を3人

Q2無条件で嫌いなものを3つ

Q3無条件でお金をかけられるもの5つ

Q4無条件で好きなもの3つ

Q5無条件でバトンを受け取らす人
  1. 2006/01/27(金) 19:59:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアリアルシティ | ホーム | つよきす終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/254-4cae0b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
