電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいですね。よっぴーより蟹沢がツボですよ。ああ、もう蟹沢はデレ期に入らなくていいんだけどな

ちょっと気が向いて、つよきすをはじめちゃったからさあ大変。

http://www.candysoft.jp/ane/candytop.html

なんか既に4時ちょい前。
睡眠時間3時間か。死ねるな。
まあなんとかなるかな?

とりあえず5/30日まで終わらせて、いまだ分岐はなし。
途中でいっかい微妙なのがあったけど、あれじゃ後半影響ないだろうな。

えっと、なんか笑いすぎです。
やばいです。テンションがおかしいです。
これはいいな。回復にはもってこいだ。え?なんのことかって?萌え分に決まってるではないですか。

まあオレは今のところ、かに>よっぴー>姫>先生>乙女
んー、そんなことはどうでもよくなるほど、

フカヒレが最高です。

なんか乙女が出てきてから出番少なくなったが、がんばれ鮫!


ああ、もう4時になっちゃったよ。
寝るか。というか、小説全然すすまねえ。
何なんだろこの微妙なテンション。

明日の午後の授業は死ぬの覚悟だな。

あ、保健がある。そこでいいか。

というかもうここまできたら徹夜するか?

いやいやとりあえず3時間は眠っとけ。




とりあえずではまた。夜に更新すると思うので。
いや、また日付変わる可能性もあるか。
まあなんでもいいか。

てきとうに。ではまた。

  1. 2006/01/19(木) 04:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイトでウィザード10 黄泉路へつらなる万国旗! | ホーム | そうさ私は遥か昔からい生き続けている伝説の人間なのさはっはっは!(妄想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/241-828e2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
