電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え論

たとえば。
オレはオタクじゃないと言い張ったりしてみる

まあ絶対多分受け入れられないだろう。


それでも最近オレはオタクじゃない気がしてきてならない。
まったくもって辞書を参考資料にするのはいかんともしがたいとも思うのだが、どっかの辞書で、オタクってひいたら常識的な生活ができない人だっけ? まあとにかくそんな感じで、普通じゃないというか他のことに興味がない人のことを指す。というようなことが書いてあったわけだ。
で、最近になって、かな?
いろいろとサイト回ったりブログ見たりいろいろしてみたんだが、レベルが違うなーと。
のめりこんでる度が格段に違う気がしてきて、もうオレなんかがオタクを名乗っててもいいのか?とか思い始めたぐらいで。
最近やってることといえば、文章書く、絵、ブログ、ネットサーフィン、読書、睡眠、音楽聞く、勉強、卓球。
だめだなーと。

電撃(ラノベ)オタクは自称できるかもしれないけど最近ほかの事に気をとられすぎててなかなか本が読めなくて。読んでる時間帯といえば授業中と通学時間、あとは休み時間とか。
なんか、本の虫って呼ばれてた頃が懐かしい。もう家ではほとんど読まなくなってパソコンに移行しちゃったし。
授業中絵描いてることも増えたし。読書もびみょうかなーって。
正直1日1冊のペースも危ういですね。土日は全然読んでないし。
時間が空いたら読むって言う消極的読書になっちゃってるから、以前の積極性がなくなってきているということで。

そして、微塵にもらったエロゲもほとんどやってないし、
トリスタも1ヶ月で終了。
デスクトップいじりもファインダー入れてからやってないし、
MADもパソコン変わって画像消えてやる気なくして、
萌え画像とか集める意義を無くして、
携帯もたいしたものにしてないし、

それでも萌え分は欲しいって言う身勝手なオタクかぶれで。

ひぐらしをなんとしてでも買おうというきがいもないしね。


でもやっぱり電撃文庫にのめりこんでるのかな?
成田さんのドラマCDはトランプと書き下ろしのために買ったようなもんだけどね。もう予約しちゃったし。成田さんのとこ、あきらめずに毎日見ててよかったよ。


まあそんなわけで、
萌えてみたいのに時間がないと。
ほかの事に時間を割くと駄目になるって言う悪循環で。
12時に寝ないと次の日がんばれないって言うのに。
もう12:07だし。
帰宅時間9時前で飯食ったりして、だらけちゃって、もう駄目みたいな。




去年の7月ぐらいのテンション持続させてみたいな。
微塵みたいに部活の先輩みんな究極レベルだったらいいのにさ。
こっちときたら微妙なガンオタ入った水樹奈々ファンの先輩と
それにつられた微妙さの先輩と、
エロゲやってるかと思いきやそれだけだった方と、
アニメオタだけどそれだけの人と、

それぐらいですか?

環境がないと人はできません。
最近はオタクになりきれないのにオタクって言われるのがちょっといやです。
なんなんでしょう。この異質感。
もう書き始めて30分たちましたよ。
時間ないって言いつつこんな無駄話でお茶を濁してるあたり場かさ加減がにじみ出てますね。



死にましょうか? オレだけ。







だれか、オレのネコミミモード越える動画つくってくれないかな?

まああれもだいぶ後半は適当だったけどね。もう画像全部消えて死にたいよ。



はい。どうでもいいですね。逝って来ます。寝ようと思ったら今日2冊読み終わってた。
ああめんど。

ではまた。
  1. 2006/01/18(水) 00:24:06|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラケルススの娘 | ホーム | 紋舞らんのはだかすがた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/236-d00ab74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
