電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

されど罪人は竜と踊る6 追憶の欠片

4044289069.09.LZZZZZZZ.jpg


『裏闇魔女っ子流、虐殺殲滅奥義っ!ぢぇのぢぇのぢぇのさいどっ(はーと) byジャベイラ』


ふと、読みたくなって読みかえしたんだが、


ありえんわ



ホント神レベル。そして鬱度MAX。

読み終わったあと暗くなること100%

最後のだけはなんとかなるけどそれ以外は展開に救いがなさ過ぎるのが最高。鬱いの大好き☆



ついでになんか価値観を根底から覆されるような論理の応酬。高1の身では尊敬に値しますって。

ほんとに。

憧れるというか、こういう文章を書きたいというか、特に戦闘シーンの迫力が最高になってきているのでもうもうもうもう。


この勢いで全部読みきっちゃいたいけどそれにしてはちょっと自分の体力がないのと、このテンションの維持はきついのと、これからさらに最長の都市シリーズを読み始めるのでちょっと自粛。


まあそんなかんじですが浅井ラボさんはほんとに。


最高です。


他の作家さんが霞んで見えます。
対等にいけるのは川上さんと成田さんくらい。(鎌池さんは最近不調)



ほんとに。大好きです。(特にガユスとモルディーンが)



そんなかんじで。ではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/01/15(日) 12:50:52|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっとインスパイアか!? | ホーム | なんか。頭痛いし。テンション低いし。風邪だし。もう・・・。>>

コメント

初訪問ながら失礼します。
ラノベをよく読むようなのでちょっとばかりコメント残しに...
僕もラノベはよく読むのですが、鬱な展開は慣れないですね。
読んでて面白いな、とは思うのですけど倦厭しがちだったりします。
上遠野先生のはあまり読まないですが、谷川さんとか結構好きだったりします。
長居してしまったようなので、また遊びに、そして適当にコメントつけに参ります。
では...
  1. 2006/01/15(日) 15:25:06 |
  2. URL |
  3. 優軌 #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

さんくすです

適当なコメントはもうなんかここの雰囲気に似てるのでばっちりでっす。
谷川流さんはやっぱりハルヒより学校のほうがいいというのが個人的見解ですがなにか(

でも鬱嫌いだったら絶対され竜はやめたほうが。
普通のラノベだったらありえない展開に持ってきますから。

ではこちらも適当にコメントつけると思うのでよろしゅう。
  1. 2006/01/15(日) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/231-110cc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
