電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9S<ないんえす?>SS

20060113014222.jpg


『最近フレームが歪んできた気がする(by風間)』



ホントに、シリアスキャラがコメディやるとここまで大爆笑ものだとはホントにやばかった。
まじで。

家で読んでたからまだよかったものの、学校で授業中に呼んでいたら滅殺されるところだった。



とりあえず、プライスレスとおとめの修行中は読んでたから軽く飛ばして後全部読んだ。

一番よかったのはやっぱり由宇と麻耶の料理対決の時の怜のさりげない護身術がよかったね。


あと最高なのは最後の設定資料集。

本気でなんですかあれは!?

もう最高すぎて笑えてきますよ!

あれのためだけに買ったって言ってもいいくらい。
というかあれだけでもかってもいいくらいの代物だね!!


いやー今回は濃かった。
本編も濃密だけどこっちのSSも十分。
ページ数とは関係無しに物語がつまってるかんじ。



とりあえず9点あげてもいいですが、
短編なんで本編じゃないんで8.5点で。


ではまた

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/01/13(金) 01:55:14|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シリアスレイジ3 | ホーム | DuDiDuWa☆LaLaLa>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/225-93e635a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9S SS/葉山 透

『9S〈ないんえす?〉SS』 葉山 透 電撃文庫 峰島由宇、ただいま花嫁修業中! 【1200メートルの地下で幽閉されている由宇が要請したのは調理器具と裁縫セット。後に恐怖に語られる事件の幕開け】 普通にワロスwww いやぁ、なんだかんだ本編のイメージはシリアス
  1. 2006/01/23(月) 01:02:23 |
  2. ラノベ365日
