fc2ブログ

電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

皆さんは記憶喪失というものを知っていますか?

はい。
みんな、記憶喪失って知ってる?





オレ今日体験したよ




うん。何言ってんだこいつ? 見たいな感じだね? それはわかるよ。うん。でもね。ホントなんだよ。



じゃあバック宙って知ってる?
あれだよバク転の宙返り版。

体育のときに俺やったんだよ。いや自慢のつもりじゃないんだけど。とりあえず今回に大きくかかわるから。


でさ。


マットの上じゃなくてもやれると思ったんだよね。





はい。予想ついたね? でも普通に続くよ。



で、まあ部活終わって、もたもたしてたら先生いなくなって、俺だけになってさ。

やってみたんだよ。

失敗しちゃってさ、あたまいてーって思って、




























気づいたら電車に乗ってたね。


いやホントにさ。
ホントなんだよね。

ちなみにうちの学校は駅まで20分歩くんですけどね。
あと、不思議なことに駅までの道のりにあるマルエツでホットケーキ買ってたんだけど食った覚えがないのは何なんだろうね?

実話だよ。
嘘かと思うけど実話だよ。

正直怖い。
部室の鍵とかかけたかどうかあやふやだし、
マルエツで何したのかふめいだし、
なんか財布の中の計算あわないし、

記憶喪失って、頭打ってその前の記憶をなくすんじゃないんだね。


その後の記憶がなくなるんだね。



電車で気がついたときは、I’veセレクションを聞いてた。
55分って表示されてた。いつの間に・・・。

正直。ここまでとは思わなかった。

ホントに何したか覚えてない。

部室の鍵開いてるかも。

明日早く行こう。
絶対に。


あと、


無茶はやめようと思った。


首ひねって痛い。おでこ腫れて痛い。
馬鹿でした。私が馬鹿でした。

すみませんから。

オレ。

どうか、


部室の鍵閉めていてくれ!






記憶喪失ってホントに怖い。怖いです。
皆さんも気をつけましょう。


・・・いや、皆もバク宙して見ましょう!(道づれ)
  1. 2006/01/11(水) 23:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DuDiDuWa☆LaLaLa | ホーム | BlogPet>>

コメント

バク転でさえ危ういのでやりません。
  1. 2006/01/12(木) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/223-052a9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)