電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある魔術の禁書目録8

20060110214142.jpg


『女には、負けると分かっていてもドロップキックしなくてはならない時がある。』(by白井黒子)


今回はゆりゆりです。
百合百合です。

いや、むしろ白井黒子から一方的だから百合です。

そういう話です。

でも相変わらず熱血です。

今回は燃えるのは白井。

1当麻
2当麻
3当麻
4当麻&土御門&神裂
5一方通行
6当麻&インデックス
7当麻&建宮
8白井

5と8は意識的だろうね。なんか他のと違うわやっぱ。
特にセリフを言わせる人が変わっても言ってる言葉は全部燃えるからいいんだけどね。

まああれです。
おもしろすぎて、なんかいろいろ書くと逆に説明できなくなってきそうなのでやめます。

とにかく面白いです。

なんか作者復活してきた感が・・・。

まあキャラを出しすぎた感もあるんですがね。

ではまた。



P.S.
明日は学校だって言う昨日。課題が終わったのが2時。
なんとなく手にとってしまった禁書目録。
それが悲劇の始まりだった・・・。

正直4時寝の3時間睡眠はオレにはきついです。
しかも2日続き。
今日は3時から6時まで昼寝して体力回復してました。
まあそんなかんじで。
ではまた。

psのps。実はこっちのほうがシリアスレイジよりも先に読み終わってたんだけどね。

ではまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/01/10(火) 21:54:02|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | むーじっくばとーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/221-802ffea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録8/鎌池和馬

『とある魔術の禁書目録 8』 鎌池 和馬 電撃文庫 【ある日、白井黒子は宛先不明のケースを運ぶ怪しい黒服を捕まえるが、そこへ自分よりも強力な能力の使い手が現れ敗れてしまう。憧れのお姉様・御坂美琴のために、彼女の激闘が始まった。】 血みどろの乙女って・・・
  1. 2006/01/17(火) 02:03:39 |
  2. ラノベ365日
